USJガイド

HAPPY NEW YEAR!! 2018年USJ体験記

投稿日:

みなさん、明けましておめでとうございます。(*'▽')

いやぁ~、もう2018年になっちゃいましたね。

 

先日、2018年初のUSJに行ってきたので、その時の体験談をご紹介します。

 
 
 

 
 

2018年初のUSJはウッドペッカーが出迎えてくれました。

 

12月からバタバタしていたので、USJへ行く機会が少なくなっていたのですが、1月4日にやっと時間ができたので行ってきました。

はぁ~、やっぱりUSJに来るとワクワク感があっていいなぁ(*´-`*)

 

そしてさっそく私を出迎えてくれたのは、ウッドペッカー。

いつも出迎えてくれてありがとう♪

 


 

ミニオンポップコーンバケツ・クリスマスボブ売り切れ!

 

USJに入ってすぐに気づいたのが、ミニオンポップコーンバケツ・クリスマスボブが売り切れていました。

心配はしていましたが、やっぱりという感じでした。(;・∀・)

 

数多くのキャラクターに出会えた!

 

少し歩くと、キャラクター達に出会えます。

タイミングが良かったということもあるのでしょうが、連続で会うことができました。

 


 

ミニオンパークが大混雑!

そして、私のオススメスポット、ミニオンハチャメチャタイム!

写真撮ろうと向かうのですが、予想以上の大混雑で、ほとんど見えません(笑)

 

さらにミニオンハチャメチャ・クリスマスパーティーも参加!

ちゃんとグルーさんにも会ってきました。

 

クリスマスツリーも、もうすぐ片付けられるのかなと思うと、ちょっと寂しいですね。

今年の11月にまた会おう!

 

まとめ

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もUSJの情報をお届けしたいと思います。

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

-USJガイド

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.