グッズ・お土産

冬だからこそ欲しい!USJあったかぬくぬくぬいぐるみ。

投稿日:

寒い日が続きますね。

外を少し歩くだけでも、寒さが辛いです。(´A`。)

そんな時にオススメしたいのが、USJで販売されているあったかぬくぬくぬいぐるみ。

可愛くて、あったかくて、さらに癒しパワーも補充できるという優れものをご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • USJあったかぬくぬく ミニオンのぬいぐるみ。
  •  

  • USJあったかぬくぬく スヌーピーのぬいぐるみ。
 
 
 
スポンサードリンク

 

USJあったかぬくぬく ミニオンのぬいぐるみ。

 

こちらが今回ご紹介したかったUSJのあったかぬくぬくぬいぐるみのミニオンです。

価格は3400円。

 

生地はフワフワで触り心地はGood!

ミニオンの脇下のところには手を突っ込むことができるポケットが付いています。

ぬいぐるみのポケットに入れると、ぬいぐるみを抱きかかえるような感じになります。

 

これが予想以上にあったかいのでびっくり!

それにぬいぐるみを抱えているという安心感と、風よけ効果で、普通に手袋をしているよりも保温性が高いように感じます。

 

ちなみに後ろから見ると、こんな感じになっています。

ミニオンだからこそかもしれませんが、表面積が広いように感じますね。

 

USJあったかぬくぬく スヌーピーのぬいぐるみ。

 

実はこのあったかぬくぬくぬいぐるみは、スヌーピーも存在します。

価格は、ミニオンと同じの3400円。

 

大きさはミニオンと同じくらいなのですが、スヌーピーは手足が長い分、胴体部分は一回り小さいように感じます。

でもスヌーピーを抱っこして、ポケットに手を入れてぬくぬくしたい時には、おすすめです。

 
 


 

まとめ


USJあったかぬくぬくぬいぐるみの価格は3400円

 
 

種類はミニオンとスヌーピーの二種類。
 
 

意外かもしれませんが寒い時に抱っこすると、暖かく感じます。
 
 

特に私がオススメしたいのが、自宅でゆっくりしてテレビを見ている時に、このぬいぐるみを抱っこして過ごすこと。
 
 

ぬいぐるみを抱っこしていると癒されます。(*´ェ`*)
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.