チケット・パス選び

ベストフレンズフォーエバー2018年も開催!オススメのポイントは?

投稿日:

ベストフレンズフォーエバーが2018も継続して開催されることが決定されました!

学生にとって、かなりお得なチケットなのですが、今回はこのチケットのおすすめポイントについてご紹介したいと思います。

 
 
【今回の内容】

  • ベストフレンズフォーエバー2018の内容は?
  •  

  • ベストフレンズフォーエバー おすすめのポイントは?
 
 
スポンサードリンク

 
 

ベストフレンズフォーエバー2018の内容は?

 

ベストフレンズフォーエバーというのは、関西の学生限定キャンペーンで、期間内に登録すると、来年が無料になるという内容です。

 

今回のベストフレンズフォーエバーでは、入場期間の期間は、2018年2月1日~3月31日となっています。

チケットの発売は2017年12月6日からスタートです。

 

価格は7600円で条件こそありますが、

来年が無料になるというのは魅力的ですよね。

 

スポンサードリンク

 

ベストフレンズフォーエバー おすすめのポイントは?

 

最初、このベストフレンズフォーエバーキャンペーンが始まった時は、学生証の確認がめんどくさそうと思ったのですが、実際にキャンペーンを体験した人の反応を見てみると、それほど手続きもわかりやすいみたいです。

 

それに、来年の2月1日から3月末と言えば、ちょうど新しいクールジャパンアトラクションが楽しめる時期。

3月末の連休期間なら旅行の日程も合わせやすいですから、いろいろとタイミングがいいです。

 

最近は特にUSJ周辺ホテルも新しいのができてきているので、ホテル選びで楽しみ方を変えるのも一つのアイデアです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

関西の学生限定というキャンペーンではありますが、春休み期間の旅行を考えているなら、ピッタリのチケットです。

それに3月末はクールジャパンのイベントに新要素も追加されるタイミングもあるので、事前にUSJの最新情報をチェックしておくのもおすすめ!

 
 

◎おすすめの記事
USJ 学生の入場無料キャンペーン 同じメンバー限定!?

USJファイナルファンタジーXRライド 期間や内容 待ち時間予想

モンスターハンターザリアル2018 期間や内容は?
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-チケット・パス選び

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.