撮影スポット

ウッディー&ウィニー クリスマス衣装2017 フォトコレクション

投稿日:

皆さん、こんばんわんにゃ!
(*´ω`*)

今回もUSJのユニバーサルワンダークリスマス2017の様子をお伝えします。

今日紹介したいのは、ウッディーとウィニーのクリスマス衣装の姿です。

ちょうどいい感じの記念写真が取れたのでご紹介したいと思います。

 
 
【今回の内容】

  • ウッディー&ウィニー クリスマス衣装2017 バージョン①
  •  

  • ウッディー&ウィニー クリスマス衣装2017 バージョン②
  •  

  • ウッディー&ウィニー クリスマス2017の思い出。
 
 
スポンサードリンク

 
 

ウッディー&ウィニー クリスマス衣装2017 バージョン①

 

ウッディーとウィニーが、よく登場するのが、入場ゲートを入ってすぐの広場です。

USJのクリスマスイベントが始まってすぐにさっそく発見!!

サンタの服装を身にまとったウッディーが子供達を連れて歩いてきます!!

ウッディーはサービス大好きキャラクターなので、この時、クリスマスツリーを背景に最高のスポットから撮影する場所まで移動してくれました。

 

そしてウィニーもサンタ服を着て登場。

赤のミニスカートが可愛いですね。

 

誰にでも最高のポーズを決めてくれるので、二人とも大好きです。(o*´∇`)o

 

 

ウッディー&ウィニー クリスマス衣装2017 バージョン②

 

そして日を変えて、USJに遊びに行くと・・・

なに!?Σ>―(*・д・*)

新しいクリスマス衣装で登場してるー!!!

白をベースにした衣装に、雪だるまとクリスマスツリーの飾りが印象的ですね。

 

そして、さらに特徴的なのが、頭の帽子!!

プレゼントをモチーフにしているようですね。

じつは、この衣装を後ろから見ると、クッキーマンがアップリケされています。

 

ウッディー&ウィニー クリスマス2017の思い出。

 

いつもゲストに優しいウッディーとウィニーですが、ブログを書いている私本人は実は超が付くほどの引っ込み思案。

写真を撮りたくても、遠くから見ているだけということも多いです。

 

今回も新しいクリスマス衣装のウッディーとウィニーが登場して、撮影したい!と思っていたのですが、他の人達に囲まれていて、一緒に撮影できるタイミングが掴めません。

 

「うーん、今日は混んでるし、またの機会を狙おうかなぁ~。」なんて考えていると、いきなりこちらを見つけたようにウッディーが向かってきて、一緒に撮影してくれました。

こういう積極的なサービスが、ウッディーの魅力ですよね。

 

その時によって対応は変わりますが、ベストポジションに案内されたり、手招きされたり、ウッディーの方から近づいて来たりと、サービス精神旺盛なウッディーとウィニーです。

 

 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-撮影スポット

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.