食事・フード

サーティーワンでミニオンのアイスが食べられる!

投稿日:

みなさん、こんばんわー!
o( *'ω'* )o

今、サーティーワンでミニオンのアイスクリームが発売されているのをご存知ですか?

ミニオンをコンセプトにした美味しいアイスクリームの味や感想などをご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • サーティーワン ミニオンのアイスクリームの感想。
  •  

  • サーティーワン ミニオンのアイスクリーム クリスマスケーキも!
 
 
スポンサードリンク

 
 

サーティーワン ミニオンのアイスクリームの感想。

 

今サーティーワンに行くと、ミニオンのアイスクリーム「Boo Ya!ミニオン」が発売されています。

販売期間は2017年の11月~12月の間。

 

もちろん、USJのサーティーワンでも発売されていますよー!(*゚ヮ゚*)

 

というわけで、気になるのが、その味!!

黄色と青の不思議な色のこのアイスクリーム・・・

なるほど、ミニオンの顔と服を表現している訳ですね・・・(;´・ω・)

 

食べてみると、そこでも驚きが!!

黄色の部分はバナナ&パイナップルの味ということですが、思っていたよりもバナナ感はなくサッパリとした味です。

そしてそれ以上に驚いたのが、青い部分!!

食べてみると、不思議な味が口いっぱいに広がります。

おぉぅ!!Σ>―(*・д・*)

 

この青い部分はソーダソルベとなっていて、確かに爽やか!!

全体的に爽快感のある味で食べやすいです。

最初はもっと個性的な味になるのかなと思いましたが、いい意味で裏切られました。(笑)

 

ちなみにこのアイスには、ミニオンのチョコが隠れています。(*´ェ`*)

 

 

サーティーワン ミニオンのアイスクリーム クリスマスケーキも!

 

そして、サーティーワンの店舗では、ミニオンのクリスマスアイスケーキも予約受付中です。

※こちらはUSJの店舗では販売されていません。

 

クリスマスケーキの内容は、ポッピングシャワーアイスとチョコチップアイスを土台に作られていて、デコレーションでサンタミニオンの形になっています。

ケーキの台紙もクリスマスミニオン限定デザインというこだわりっぷり!

 

さらに予約特典で、ミニオンカレンダーが付いてきます。

価格は3400円。

 

どーんと描かれているサンタミニオンですが、ちゃんとトレードマークのオールオーバーのジーンズも描かれています。

ここにこだわるとは!

 

特に子供達には喜ばれそうなクリスマスケーキですね。(*゚ヮ゚*)

 

 

まとめ


サーティーワンから期間限定で、ミニオンのアイスクリーム「Boo Ya!ミニオン」が発売中!
 
 

味は、バナナ&パイナップルアイスクリーム+ソーダソルベ。

中にはミニオンの形をしたチョコが入っています。
 
 

サーティーワンの店舗では、ミニオンのクリスマスケーキも予約受付中。

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-食事・フード
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.