グッズ・お土産

USJ年賀状2018 種類はどんなものがあるの?価格は?

投稿日:

そろそろ年末に向けて年賀状を用意したい時期ですよね。

と、そんな時・・・

USJカリフォルニアコンフェクショナリーに行くと、2018年の年賀状が売っているじゃないですかー!

さすがっ!ヽ(*´∀`)ノ

 

というわけで、
2018年USJ年賀ハガキの価格や種類をご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • USJ年賀状2018 価格は?
  •  

  • USJ年賀状2018 種類はどんなものがあるの?
  •  

  • 2018年の年賀状 受付はいつからいつまで?
 
 
スポンサードリンク

 
 

USJ年賀状2018 価格は?

 

USJで年賀状が発売されていることは、初めて行った人だと、びっくりするかもしれませんよね。

ちなみに、ちゃんとお年玉もついています!(。+・`ω・´)d

 

気になる価格は、5枚セットで600円となっています。

 

USJ年賀状2018 種類はどんなものがあるの?

 

USJ年賀状2018の種類は全部で8種類発売されます。

場合によっては売り切れや、納品待ちの場合もありますので注意してください。

 

まずは、こちらの画像で紹介されている年賀ハガキはミニオンとエルモが2種類ずつ用意されています。

「BELLO!NEW YEAR」は、ミニオンらしくていいですよね。

デザインもポップで楽しいデザインが印象的です。

 

エルモの年賀状デザインでは、わんちゃんに仮装したエルモが登場!

エルモ犬って、絶対に忠犬でしょうねぇ~(*´-`*)

 
 

そしてこちらは、スヌーピーやスパイダーマンが登場!

スヌーピーの年賀状は、お正月を楽しむ雰囲気がデザインされています。

番傘でウッドストックを回すなんて、ノリがいいですね(笑)

 

下のスヌーピー年賀状では、それぞれがお正月の遊びを楽しんでいます。

ハチャメチャなはずなのに、優しい気持ちになれるのはスヌーピーの魅力があるからこそ!

 

スパイダーマンはアメコミのデザインで登場しています。

今年の夏はスパイダーマン・ホームカミングが映画にもなったので、これは人気が出そうですね。

 

スポンサードリンク

 

2018年の年賀状 受付はいつからいつまで?

 

購入した年賀状をコレクションとして置いておくのもアリですが、せっかくなので大切な友達に送りたいですよね。

 

2018年の年賀状受付は、12月15日金曜日からとなっています。

 

でも2018年の元旦に年賀状が届くようにするなら、何日までにポストに入れればいいのかということもチェックしておきたい所!

元旦に年賀状が届けるなら12月25日月曜日までにポストへ入れるようにしましょう。

 

1~3日遅れても元旦に届くように郵便局の方も頑張ってくれますが、場所によってはどうしても遅れてしまう時もあるので、元旦配送の確定は12月25日までと覚えておきましょう。

 

スポンサードリンク

 

まとめ


年賀状の価格は、5枚1セットで600円。
 
 

USJ年賀状2018の種類

・ミニオン
・エルモ
・スヌーピー
・スパイダーマン

それぞれが2種類ずつ。
 
 

2018年元旦に届くように年賀状を出すなら、2017年12月15日~25日の間に出すようにしましょう。
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.