撮影スポット

ユニバ クリスマスの風景2017 撮影スポットはここ!

投稿日:

ユニバのクリスマスイベントが始まって、あちこちがクリスマスの飾りで飾られるよ言うになってきました。

今日はUSJクリスマス2017の風景を撮影したので思い出のためにブログにアップします。

 
 
【今回の内容】

  • ユニバ クリスマスの風景2017 街並みの様子
  •  

  • クリスマス ワンダーランド前
  •  

  • ミニオンのフォトスポットもチェック!
 
 
スポンサードリンク

 
 

ユニバ クリスマスの風景2017 街並みの様子

 

USJのパーク内もクリスマスの飾り付けで彩られています。

グッズなどが売られている、スタジオパスの入口には、クリスマスリーフが飾られています。

 

ユニバーサル・スタジオ・ストアには、クリスマスリーフや、ツリーが飾られています。

 

そして、4Dストアの中央には大きなクリスマスツリーが飾られていて、所々にUSJクリスマスグッズが飾られているというワクワク感満載の仕上がりに!!

ここは是非見て欲しいスポットです!

ものすごく可愛いです!!
(o*´∇`)o

 

こちらはキティスタジオ前にある、白いクリスマスツリーです。

一番上にリボンが付いていてい綺麗です。

 

夜の風景でオススメは、この場所。

ラグーン側にあるフードコートの風景です。

お昼でも盛り上がっているのですが、夜になると独特の雰囲気が出ていて綺麗ですよね。

 

スポンサードリンク

 

クリスマス ワンダーランド前

 

USJのフォトスポットと言えば、ココも忘れてはいけません。

ユニバーサルワンダーランドの入口前!

キティちゃんやエルモ・そしてスヌーピーが、クリスマスの衣装にチェンジしています。

そして、横にはクリスマスツリーも!

 

ワンダーランド内をよく見ると、他にもクリスマスツリーが飾られているんですよね。

こういう何気ない演出が、うきうき感をさらに高めてくれます。

 

そして夜になると、ライトアップ!

お昼とは違った写真をとることができるので、すごく人気なんです。

 
 

ミニオンのフォトスポットもチェック!

 

モッピーのラッキースポット横にある、ミニオンのフォトスポットもサンタ帽が付けられています。

一度見たらら絶対に撮影しちゃいますよね。

 

そしてさらにこれ!

ユニバーサル・スタジオ・ストアのガラス壁に描かれているミニオン達のイラストやPOPが、すごく可愛いです!

最後の一枚はアグネスも登場!

怪盗グルーのシリーズで、アグネスの存在感は主役級ですもんね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス2017は見どころが多すぎて、1日では回り切れません。(;・∀・)

今回は街並みの風景をご紹介しましたが、さらに一歩踏み込んだ楽しみ方もご紹介していきます。

 
 

◎おすすめの記事
USJ新クリスマスツリー・ユニバーサルイリュージョンツリーの姿は?

USJミニオンクリスマスパーティー2017感想と見どころ&画像付き

USJ天使のくれた奇跡2017 感想&見どころ
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-撮影スポット

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.