グッズ・お土産

雪だるまデザインのUSJ冬グッズ2017【画像&価格一覧】

投稿日:

2017年のUSJグッズはとても豊富!

その中でも「可愛い!」と評価の高いグッズが登場しています。

USJの人気キャラが、冬をイメージした雪だるまデザインシリーズが登場。

キティちゃん・エルモ・スヌーピー・ジョーズ・恐竜の5キャラクターがとても可愛い姿でグッズになっちゃいました。

今回は、そんな可愛いUSJ雪だるまデザイングッズを画像や価格と一緒にご紹介します。

 

USJ雪だるまデザイングッズ ぬいぐるみキーチェーン2017

 

今回のUSJ雪だるまデザイングッズの中でも、特に目を引くのがぬいぐるみキーチェーン。

 

価格はそれぞれ、1500円です。

 

キティちゃん

冬のUSJグッズでは、各キャラクターが雪だるまのようになったシリーズが登場!

もちろん、キティちゃんも雪だるまに!

ピンクの水玉マフラーがキティちゃんっぽくていいですよね。

 

ジョーズ

がおー!(o*´∇`)o

ジョーズも雪だるまになって、ぬいぐるみキーチェーンとして登場!

ジョーズなのに浮き輪をつけていたり、水泳帽をつけていたりと、いろいろと面白いことになっています。

 

恐竜

USJはどうやら、とんでもないことをしてしまったようですね。

なんと雪だるまデザインで恐竜が登場!!

怖いイメージのある恐竜ですが、雪だるまになったことで、こんなに可愛いキャラクターになってしまいました。

薄いグリーンの帽子と、黒と黄色のマフラーを付けています。

 

スヌーピー

スヌーピーも雪だるまデザインで登場!

ぬいぐるみキーチェーンでは、頭にウッドストックがちょこんと居座っています。(*´ェ`*)

 

エルモ

エルモは赤のイメージがありますが、こうして白い雪だるまになっても特徴があるので、すぐにわかりますよね。

お腹の部分にアルファベットが描かれているのがポイントです。

 
 

スポンサードリンク

USJ雪だるまデザイングッズ 巾着

 

そしてこの雪だるまデザイングッズでは、巾着も登場しています。

こちらの価格は、それぞれ1300円。

 

キティちゃん

 

スヌーピー

 

エルモ

 

ジョーズ

 

恐竜

雪だるまになった恐竜が、もこもこになって、可愛さ割増!

実は私、かなり雪だるま恐竜が気に入っているんですよね。

この子に名前とか設定とか付かないのかなと期待しています。

 

スポンサードリンク

 

USJ雪だるまデザイングッズ 小物

チャームセット

価格:2200円

これっすよ!コレー!

私が今回のUSJ雪だるまデザインですごく気に入っているのが、このチャームセット!!

その可愛さが存分に発揮!

衝動買いゴメンのUSJグッズです!

 

フセン

価格:1200円

フセンも雪だるまシリーズが登場。

なんとフセンシの形も雪だるまをイメージしているんですよ!

 

リップクリーム

価格:2000円

リップクリームは、なんとバニラの香り!

 

ストラップ

 

トレーナー

価格:4900円

トレーナーは、グレーとホワイトの2色が販売されています。

背景のデザインもくっきりとしていて、可愛い仕上がりになっています。

 

USJ雪だるまデザインのお菓子のお土産

冬のUSJお菓子のお土産にも雪だるまデザインのモノが発売されています。

 

でも・・・

 

これってどんなお菓子なの?っとよく見てみると・・・・

 

モチトリュフ!Σ>―(*・д・*)

 

食べてみると、柔らかい餅の中には、クリームが!!

この味はミルククリーム!

 

パッケージの可愛さに惹かれて買いましたが、中のお菓子も美味しいですし、今までにないUSJのデザインなので、友達に渡しても喜ばれると思います。

価格は1200円で、12個入りとなっています。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

そのキャラクターも可愛いのですが、私が特に気にっているのが恐竜の雪だるま。

来年の新パレードではUSJの恐竜が登場するということなので、これからの活躍が気になります。

 
 

◎おすすめの記事

USJエルモグッズ クリスマス2017 値段&画像まとめ

USJキティグッズ クリスマス2017 画像&価格まとめ

ユニバーサルスペクタルナイトパレード攻略情報!
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-, ,

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.