アトラクション

USJ天使のくれた奇跡2017 感想&見どころ

投稿日:

冬のUSJで最高の夜を体験できる、天使のくれた奇跡Ⅲ。

2017年からはUSJのクリスマスツリーも新しくなり、どんな風に変化したか気になりますよね。

今回は2017年の天使のくれた奇跡Ⅲを体験してきた感想や見どころをご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • USJ天使のくれた奇跡2017 感想は?
  •  

  • USJ天使のくれた奇跡2017 見どころは?
 
 
スポンサードリンク

 
 

USJ天使のくれた奇跡2017 感想は?

 

今回USJ天使のくれた奇跡Ⅲ2017を見るため、初日のパークイン!

一般鑑賞エリアから見てみようと思います。

 

ツリーと舞台を写真に収めやすい角度を場所取りするために、1時間半ほど前から待機!!

座ってひたすら待ちます。

 

そして!!

天使のくれた奇跡Ⅲが始まります!!

おぉ!(o゚▽゚)o

 

やっぱりこの華やかさこそ、USJ天使のくれた奇跡Ⅲですよね。

 

ストーリーは今までと同じですが、プロジェクションマッピングの映像や演技が少し変化されている部分があります。

 

冬景色にはイルミネーションの装飾がされていて、建物の色は温かみを感じるのが特徴ですね。

 

プロジェクションマッピングとミュージカルの融合の完成度は、まさに完璧!

 

私の印象なのですが、去年よりもプロジェクションマッピングが鮮やかになっているように感じました。

 

スポンサードリンク

 

USJ天使のくれた奇跡2017 見どころは?

 

そしてUSJ天使のくれた奇跡Ⅲの見どころといえば、やはりLIBERAの歌声と共に天使たちが登場するシーンですね。

もちろん2017年の天使のくれた奇跡でもそのシーンがあります。

 

子供達の綺麗な歌声に反応するように

 

神々しいステージに映像が切り替わります。

 

そしてステージの上に天使たちが登場。

天使の衣装などの変化はありませんが、去年よりもステージ全体が明るくはっきりと表現されているように感じました。

 

そして、感動の瞬間。

 

グラマシーパークを明るく照らす花火!!

 

からの・・・・

 

 

USJ新ツリーの点灯!!!

 

すっごく綺麗だー!!

 

USJのクリスマスツリーですが、2017年からリニューアル!

どんな風になるか、ずっと楽しみにしていましたが、予想以上の美しさ!

写真だとこんな感じになっていますが、実際に見た時の圧倒的な感動を世界観はすごいの一言です!

 

クリスマスツリーは色を変化させながら、ショーは続いていきます。

もう、多くの人が魅了されるステージ!

やっぱりUSJのクリスマスといえば、これですよね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

一般鑑賞エリアからだと、真正面じゃないので、プロジェクションマッピングのリアリティがどうしても落ちてしまいますが、こうして花火とステージを一緒に撮影できる写真を撮ることができます。

本当に新しいクリスマスツリーは綺麗なので、ぜひ直接見て欲しいです。

 
 

◎おすすめの記事
USJミニオンクリスマスパーティー2017感想と見どころ&画像付き

USJミニオングッズ クリスマス2017 画像&価格

天使のくれた奇跡 幼児の防寒レジャーシートやベビーカーの疑問
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-アトラクション
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.