グッズ・お土産

ミニオンポップコーン2017 クリスマスボブ おかわりや混雑は?

投稿日:

楽しみに待っていた、USJ2017年のミニオンポップコーンにクリスマスバージョンが発売されました。

商品名は、メリークリスマス!ボブ・ポップコーンバケツ!

今回はクリスマスボブのポップコーンバケツの情報や、おかわりサービスはあるのか?混雑状況・整理券はどうなのかについて、ご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • ミニオンポップコーン2017 クリスマスボブはこれだ!
  •  

  • ミニオンポップコーン2017 クリスマスボス おかわりは?
  •  

  • ミニオンポップコーン2017 クリスマスボブ 混雑状況は?
 
 
スポンサードリンク

 
 

ミニオンポップコーン2017 クリスマスボブはこれだ!

 

ついに発売がスタートした、ミニオンのメリークリスマス!ボブ・ポップコーンバケツ!

今回はサンタ帽を装着し、雪だるまを抱っこしているのが特徴です。

価格は、2980円

 

11月6日時点では、入場ゲート近くのカート、ワンダーランド前カート、ドラゴンパール前カート、ミニオンパーク前カートで販売されています。

※販売場所は変更する可能性あり。

 

ストラップも緑色と赤色でクリスマスをイメージしているのが特徴で、もちろん目は動きます。

帽子はてっぺんの白い球が前になるようにした方が可愛く見えますね。

この帽子はがっちりと固定している訳ではないので、簡単に外すこともできます。

 

スポンサードリンク

 

ミニオンポップコーン2017 クリスマスボス おかわりは?

 

2017年は限界突破をテーマに、年パス所持者は特定のミニオンポップコーンバケツを購入すると、期間内はおかわり無料サービスが開催されていました。

そこで気になるのが、今回のクリスマスはどうなのかということですよね。

 

確認してみたのですが、残念ながら今回のクリスマスボブ・ポップコーンバケツはおかわり無料サービスはやっていないみたいです。

 
 

ミニオンポップコーン2017 クリスマスボブ 混雑状況は?

 

ミニオンポップコーン2017クリスマスボブの混雑状況ですが、今のところ販売数制限をしていたり、整理券を配布したりはしていません。

ただ、注目度は高くて、どこのカートに行っても待ち列ができている状態です。

一番空いているのは、ミニオンパーク前か、ドラゴンパール前のようですね。

 

今年の傾向を見ていると、発売を開始してしばらく経つと、入場ゲート近くカートと、ミニオンパーク前だけに販売場所を限定し、イベント期間終了が近づくと売り切れる場合が多いです。

私の予想ですが、さすがに12月31日までに売り切れることはないと思うのですが、1月に入ると在庫切れの可能性が高いと思います。

1月にUSJへ行く予定の人は注意してください。

 

スポンサードリンク

 

まとめ


2017年USJミニオンポップコーンバケツは、サンタ帽子を被ったメリークリスマス!ボブ
 
 

販売場所は4ヵ所。(変更の可能性あり。)
 
 

今回はポップコーンおかわり無料サービスはなし。
 
 

ミニオンポップコーンバケツは人気が高いため、どこに行っても待ち列ができていますが、ミニオンパーク前とドラゴンパール前はやや少なめ。
 
 

1月は売り切れの可能性もあるので注意。
 
 

◎おすすめの記事
USJポップコーンバケツ 種類と味 コレクション【新作随時更新】

USJミニオングッズ クリスマス2017 画像&価格

USJスヌーピーグッズ クリスマス2017 価格と画像まとめ
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.