グッズ・お土産

モッピーのぬいぐるみ ピンクのもこもこフードが登場!

投稿日:

モッピー ぬいぐるみ フード

モッピーファン、集まれ~♪
(o*´∇`)o

今日は「とある」USJグッズを紹介したくて、うずうずしていたんですよね。

それがモッピーのピンクフードのぬいぐるみ!!

もう!あまりの可愛さに目を疑いましたよ!!

 

気になる価格や販売場所、その魅力をバッチリ紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • モッピーのぬいぐるみ ピンクフードの販売場所は?
  •  

  • モッピーのぬいぐるみ ピンクフードの価格と魅力!
  •  

  • モッピー ピンクフードのぬいぐるみキーチェーンもあるよ!
 
 
スポンサードリンク

 
 

モッピーのぬいぐるみ ピンクフードの販売場所は?

 

さっそくピンクのフードを被ったモッピーを買いに行ってきました!

場所は、モッピーのラッキースポット。

 

他のショップも探してみましたが、今のところ、もこもこフード付モッピーは、ここだけで販売されています。

 

モッピーのぬいぐるみ ピンクフードの価格と魅力!

 

もこもこフードを被ったモッピーのぬいぐるみ。

モッピー ぬいぐるみ フード

その価格は2900円!

 

大きさはUSJで販売されているぬいぐるみとしては中くらいのサイズ。

 

最初はウサギかな?ともおもったのですが、形からすると羊なのかもしれません。

う~ん、どっちだろう?

モッピー ぬいぐるみ フード

モッピー ぬいぐるみ フード

足の裏も虹色!

モッピー ぬいぐるみ フード

ちなみにこのフードは外すこともできます。

モッピー ぬいぐるみ フード

モッピー「こんにちは」って感じで可愛いです。

 
 

モッピー ピンクフードのぬいぐるみキーチェーンもあるよ!

 

実はこの新しいモッピーのぬいぐるみ、さらに素晴らしいグッズも発売されています。

それが、こちらのぬいぐるみキーチェーン!!

モッピー ぬいぐるみ フード

価格は、1600円

 

このモッピーも、かわゆい(*´ェ`*)

サイズはぬいぐるみに比べて、かなり小さめですが、もこもこ感はこちらの方がありますね。

上目遣いの写真もどうぞ!

モッピー ぬいぐるみ フード

モッピーって、もともとピンク色だけど、マゼンダカラーとの相性がいいですよね。

そして動物フードを被っているなんて、モッピーファンならたまんないですよー!!


スポンサードリンク


 

まとめ

どっちにしようか迷いましたが、私はぬいぐるみの方を買いました。

でも、ぬいぐるみキーチェーンもオススメですよ。

モッピーの新グッズは、スヌーピーやミニオンに比べると、個数は少なめなので、新しいものが出るとテンション高くなっちゃいますよね。

 
 

◎おすすめの記事
USJモッピーグッズお土産 2017春のおすすめ

USJエルモグッズ ハロウィン2017 モッピーやお菓子 値段&画像
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.