USJガイド

ユニバーサルシティウォークにグルーのトリックアート登場!

投稿日:

こんにちはー!(((o(*゚▽゚*)o)))

USJの前にあるショッピング施設、ユニバーサルシティウォーク。

2017年のミニオンパークOPENに合わせて始まった、トリックアート。

やっとすべてのポイントもコンプしたと思ったときに、さらなる新情報が!!

なんと、今度はグルーさんが登場している新しいトリックアートがあるとのこと!!

 

という訳で、さっそく探してきました。

 
 

ユニバーサルシティウォークでグルーさんのトリックアートを探す!

 

駅を降りて、ユニバーサルシティへ到着!

さてさて、どこにグルーさんはいるのかな?

 

今までのポイントではないとは思ったのですが、念のためチェック。

GAP前も変化なし・・・

ジャンプショップ裏も、マクドナルド前も変化がありません。

 

う~ん、どこにあるんだろう?

グルーさんがトリックアートになったという情報はありますが、どこにあるかというのが全然書かれてないんですよね。

 

そして、5Fの床を突き抜けるトリックアートをチェックしようとしたとき!

 

あ!!!

 

5Fnolboo前のトリックアートがなくなっている!?

Σ>―(*・д・*)

 

となると、この周辺にあるはず!!

そして周辺を歩き、4Fのハードロックカフェ前、エスカレーターの脇にありました!!

こんなところにあったんかーい!(笑)

 

ちなみにこの場所、意外と盲点になる場所です。

ハードロックカフェへの行き方は、USJ入場ゲートからユニバーサルシティウォークへ向かい、ロックショップ横のエスカレーターを登ってすぐのところです。

 

スポンサードリンク

 

ユニバーサルシティウォークでグルーさんのトリックアートを撮影!

やっとのことで見つけたグルーさんがいるトリックアート。

ユニバーサルシティウォークのトリックアートの中でもグルーさんが登場しているのは、ココだけなんですよね。

 

さっそくフォトポイントに立って撮影です。

 

今回はグルーさんだけでなく、3姉妹も登場しています。

 

ユニバーサルシティウォークのトリックアートの特徴は、一緒に撮影することを想定しているのが面白い所。

ここでは、パンチングマシーン前の、アルミローラーの上で、キックのポーズをするみたいですね。

 

他に私が思いついた撮影方法は、下にいる3姉妹がいる左側(2体のミニオンがいる場所)で、前を向いてジャンプしてる時に撮影してもらう方法。

後ろのパンチングマシーンで飛ばされような感じになります。

 

もうひとつのアイデアは、グルーさんの向かって右側の腕(左腕)に捕まるような写真を撮れると思ったのですが、私がやった時は位置がいまいち掴めず、いい写真になりませんでした。

たぶん、うまくすればいい感じの写真になるはずです。

 

でもこういうイベントって、楽しいですよね。

また新しいトリックアートが出ることを期待しています。(o*´∇`)o


まとめ


現在ユニバーサルシティウォークのトリックアートは以下の4ポイント

1、GAP前
2、ジャンプショップ裏
3、マクドナルド前
4、ハードロックカフェ前
 
 

今回のトリックアートではグルーさんが登場!!
 
 

ポーズを工夫すれば面白い写真がいろいろ撮れそう。
 
 

◎おすすめの記事
ユニバーサルシティのトリックアート感想&体験2017

ユニバーサルシティのミニオントリックアートが、さらに追加!
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.