大阪観光情報

タリーズ レモンパスタ 食レポ! 見た目や感想は?

投稿日:

今回は、タリーズコーヒーから発売されている、チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタの食レポをご紹介します。

食事に行った場所は、USJと駅の間にある、ザパークフロントホテル店。

実はタリーズにはあまり来たことがなく、食事は初めて!

はてさて、どんな味なのか!?
 
 
【今回の内容】

  • タリーズでレモンパスタを頼む!
  •  

  • タリーズのレモンパスタの見た目
  •  

  • タリーズのレモンパスタ 食レポ!
 

 

タリーズでレモンパスタを頼む!

 

ちょうど食事をしたい時間になったのですが、USJのレストランはどこも大混雑・・・。

そこで、ユニバーサルシティのお店で食べようと思いました。

できればゆっくり座れてる場所がいいなと思って、目に止まったのがタリーズコーヒー!


 

もちろん有名なカフェなので、知ってはいたのですが、あんまり来たことがないんですよね。

お店に入っても、コーヒーだけとかが多くて、食事をするのは初めて。

今回は食事が目的なのですが、あっさりしたものが食べたいなと思って目に止まったのが・・・。

 

チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ青辛子風味。

価格は780円

 

レモンパスタ!?(;・∀・)

 

そう言えば、一時流行ってましたね。

でもネーミングだけだと、全然味をイメージ出来ません。

そんな訳で、ほとんど好奇心でレモンパスタ注文します。

 

スポンサードリンク

 

タリーズのレモンパスタの見た目

 

しばらくして、タリーズのレモンパスタが運ばれてきました。


 

おや?思ってたよりも見た目は普通。

冷製パスタではなくて、ちゃんと温かいです。

具はブロッコリー、パプリカ、玉ねぎ、ズッキーニ、蒸し鶏。

あっさりした印象があります。

 
 

 

タリーズのレモンパスタ 食レポ!

 

いよいよ食べてみることに。

私にとっては初タリーズパスタでもあります。

パスタはいい具合にアルデンテに鳴っていて、丁度いい歯ごたえ。

確かにレモンの風味がしっかり効いていますがそれだけではありません。

最初はレモンのさっぱり感が強いですが、食べ進めると青辛子の辛味とスープの旨みがいいアクセントになってきます。

 

具もいいですね。

ブロッコリーは軽く茹茹でる程度に抑えて、歯ごたえを残しています。

ゴリゴリした食感ではなく、カリカリという感じ。

カットの大きさも絶妙ですね。

さらに蒸し鶏は予想以上に柔らかくパサついた感じが全然ありません。

スープのベースがちょっと分からなかったのですが、海鮮系の様な印象があります。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

とても満足感のあるパスタでした。

しっかりとお腹も膨れますが、カロリーをチェックしてみると、まさかの669カロリー!

 

これは、女性に嬉しいパスタですね。

ネーミングで一瞬躊躇してしまう人もいるかもしれませんが、かなり美味しいです。

これはオススメですよー!
 
 

◎おすすめの記事
大阪 スイーツのお土産 日持ちのするオススメはコレ!

新大阪駅周辺で夜遅くまで営業しているお好み焼き店5選

大阪の夜景デート おすすめ6選 綺麗な所からドライブまで
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-大阪観光情報
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.