撮影スポット

思い出フォトコレクション スヌーピーやキティのハロウィン2017

投稿日:

みなさん、こんにちはー!(*'ワ'*)

前回に引き続き、USJで撮影したハロウィン2017のグリーティングの写真をご紹介します。

今回はスヌーピーに、キティちゃん、さらにウッディーです。

 
 

ウッディー・ウッドペッカーのハロウィン2017の写真

 

USJの入場ゲートを通り、エントランスで私を待っていたのは、ウッディー・ウッドペッカーです。

いたずら好きのウッディーですが、写真を撮る時は紳士的でサービス精神旺盛。

ハロウィン2017の衣装は紫のマントで裏地はオレンジ色となっています。

 

そして、ハロウィンのイメージをより表現しているのが、ウィニー・ウッドペッカーです。

 

そして今日USJにいってみると、

おや?

衣装が変わっている!?∑(゚ω゚ノ)ノ

時間帯で変化しているのか、10月下旬以降だけなのかはわからなかったのですが、2017年ハロウィンではウッドペッカーの衣装は2種類確認チェックしました。

 


 

スヌーピーのハロウィン2017の写真

 

次はハロウィン2017の衣装を着たスヌーピーです。

スヌーピーはハロウィンデザインのベストを来て登場。

こちらも遭遇ポイントは、エントランス周辺が多いです。

カジュアルなデザインがオシャレですよね。

 

チャーリーブラウンのハロウィン衣装バージョンも撮影できました。

チャーリーは星柄のパーカーの上に、ジャケットを着用し、カボチャとオバケのバッジを付けています。

チャーリーはノリがいいので、面白いポーズや仕草をしてくれることが多いので、一緒にいると楽しいです。(*゚∀゚*)

 
 

 

キティちゃんのハロウィン2017の写真

 

最後にご紹介するのがキティちゃんですー!!

いやぁ~♪

もう、ホント可愛いです!!

ピンク色のデザインをベースに、紫色のブレスレットとリボン。

 

そしてポイントは、この帽子。

シルクハットにカボチャのコウモリが飾りとして付いています。

リボンが立体的にくるくるっとされているのがおもしろいですよね。

キティちゃんはゲストにすごく優しいので、いつも積極的に可愛いポーズを取ってくれるので嬉しいです。

子供から大人まで皆に大人気ですよね。

 

キティちゃんのハロウィン衣装バージョンに会えるのは、ビバリーヒルズブランジェリーから、モッピーのラッキースポットの間が多いです。

 

 

まとめ

ハロウィン衣装を着たキャラクター達は、何時に誰が登場するかはわかりません。

でも、ハッピートリックオアトリートでもハロウィン衣装で登場しますので、絶対に見たい!というかたは、行ってみましょう!

子供達と一緒にキャラクター達がお菓子のカート周辺を回る時は、もう可愛くて仕方がありません!!

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-撮影スポット

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.