困ったときのUSJテク

USJスヌーピーと写真 時間と場所は?有料フォトは?

投稿日:

USJでスヌーピーと一緒に写真が撮りた~い!と思う方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はスヌーピーと一緒に撮影できる場所や時間帯などをご紹介します。

もう一つ気になるのが、有料で写真が撮れるフォトオポチュニティの情報も合わせてご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • USJ スヌーピーと写真 場所と時間は?
  •  

  • USJ スヌーピーと写真 有料フォトオポチュニティは?
  •  

  • USJ スヌーピーと写真 季節別のフォトスポット。
 
 
 
スポンサードリンク

 

USJ スヌーピーと写真 場所と時間は?


 

USJを歩いているとキャラクターが登場して、一緒に写真を撮ることができることがありますよね。

そこでスヌーピーやブラウンに出会える時間や場所をチェックしてきたので、ご紹介します。

 

エントランス

出会える確率:20~30%

※出会える確率は、私の体験を基にしています。m(__)m

 

スヌーピーの場合は、USJに入場してすぐのエントランスで出会えることがあります。

それぞれのキャラクターがエントランスに登場しているのですが、タイミングが合えば、スヌーピーやブラウンと一緒に写真を撮ることができます。

時間はOPEN時の場合もあれば、午後の場合もあるので、その時によって様々です。

 

ワンダーランド・フライングスヌーピー前

出会える確率:100%

USJワンダーランドでは、キャラクター達がダンスをして、その後に写真を撮ることができる「ユニバーサル・ワンダー・フレンズ」というイベントがあります。

確実に会いたい!という時はコレを狙うのがおススメ。

開催時間は、14時頃~17時頃の間、一定時間毎に行われるので、一度見逃したとしてもしばらく待っていると、スヌーピー・ブラウン・ルーシーが登場します。

 
 

USJ スヌーピーと写真 有料フォトオポチュニティは?

 

USJでスヌーピーと写真を撮るなら、有料(1200円)のフォトオポチュニティもオススメなのです。

場所はスヌーピースタジオの中、プレイランドの出口付近で行われています。

スヌーピー達と一緒に可愛い写真を撮ってもらえて、フォトフレームに入れてもらえます。

 

フォトオポチュニティが開催している場合は、すごい人気で混雑日は列ができます。

定員になると開催時間であっても、そこで締め切りになるので注意してください。

 

シーズン毎に開催時間は変わりますが、参考のために、確認できた開催時間のログを残しておきます。

 

2017年10月
10時30分~13時30分

 
 

スポンサードリンク

 

USJ スヌーピーと写真 季節別のフォトスポット。

 

USJでスヌーピーと写真を取ることができるスポットは、先ほどご紹介した場所がメインになると思います。

実は他にもスヌーピーと写真を撮ることができる日があります。

その一つが、3月31日のアニバーサルの日です。

USJの数多くのキャラクター達やキャストさん達が登場して、一緒に写真を撮ることができます。

年に1度ということもあり、大人気の日なのですが、この時もスヌーピーと一緒に写真を撮ることができます。

 

また期間限定イベントで、スヌーピーと一緒に写真を取ることができる場合もあります。

例えばハロウィンのトリックオアトリート。

必ずではありませんが、ここでもスヌーピーが登場します。

大人はお菓子のつかみ取りに参加はできませんが、スヌーピーの写真を撮ることはできます。

 

他、2017年のイースターセレブレーションでは、ビバリーヒルズ・ブランジェリーに突然スヌーピー達が現れて音楽を奏でるというイベントもありました。

 

こんな感じで季節ごとのイベントでも登場することがあるので、行く日に合わせて新しい情報がないかチェックしてみるといいかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ


スヌーピーに出会える場所
1、エントランス
2、ワンダーランド
 
 

有料のフォトオポチュニティが開催されている時もあります。
 
 

季節限定のイベントで登場することもあります。
 
 

◎おすすめの記事
USJスヌーピーグッズお土産2017 新作情報随時更新!
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-困ったときのUSJテク
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.