グッズ・お土産

USJでティムとユニコーンのぬいぐるみストラップ

投稿日:

ミニオン好きの皆さん、こんにちは!

USJに行くと楽しいグッズが沢山販売されていますが、その中からミニオン関連のぬいぐるみストラップをご紹介したいと思います。

1つは、大人気のボブが持っているクマのぬいぐるみ「ティム」のぬいぐるみストラップ。

もう一つは、アグネスが大好きなユニコーンのぬいぐるみストラップ。

それぞれの価格やその魅力をお伝えしたいと思います。

 
 
【今回の内容】

  • USJティムのぬいぐるみストラップ。
  •  

  • USJユニコーンのぬいぐるみストラップ。
  •  

  • 購入できる場所と価格は?
 
 
 
スポンサードリンク

 

USJティムのぬいぐるみストラップ。

 

これがティムのぬいぐるみストラップです。

もふもふ感があって、とっても可愛いですね。

 

顔をよく見てみると、ちっちゃく舌を出しているのがチャームポイント。

裏にはピンがあって、キーチェーンストラップだけではなく、直接カバンや服に止めておくこともできます。

 

実はこのティムのぬいぐるみストラップをご紹介しようと思ったきっかけが、ココにあります!

ポケットから顔だけ出す方法もありますし、Gジャンにピンで止めても可愛いです。

ティムのストラップやぬいぐるみは、他にも種類がありますが、もこもこのぬいぐるみストラップが、一番オススメです。

 

スポンサードリンク

 

USJユニコーンのぬいぐるみストラップ。

 

そして、こちらがアグネスの大好きなユニコーンのぬいぐるみキーホルダーです。

 

角はちゃんと金色になっていて、各パーツも細かく再現されています。

 

たてがみもフワフワ!

こちらは後ろにピンはありませんが、胸ポケットに入れて顔だけ出したり、カバンに付けたりするのがおススメ。

 

購入できる場所と価格は?

 

このぬいぐるみストラップが欲しい!という方のために購入情報を記載しておきます。

ティムのぬいぐるみストラップの定価は、1600円。

そして、ユニコーンのぬいぐるみストラップの定価は、1200円です。

 

販売場所は、スタジオストアやスタジオスタイルなどがありますが、ミニオンパークのファンストアが探しやすいのでオススメです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ


ティムのぬいぐるみストラップは、モコモコしていて可愛い。

キーチェーンストラップだけでなく、後ろにはピンも付いている。

価格は、1600円。
 
 

ユニコーンのぬいぐるみストラップも映画の姿を忠実に再現していて、とても可愛いです。

価格は1200円。
 
 

販売場所は、
・スタジオストア
・スタジオスタイル
・ミニオンパーク・ファンストア
 
 

◎おすすめの記事
USJミニオングッズお土産2017 新作随時更新!!

USJポップコーンバケツ 種類と味 コレクション【新作随時更新】
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.