グッズ・お土産

ミニオンのパズルキーホルダーが、妙に気になる件について

投稿日:

ちゃおで~す♪

今日はですね、前から気になっていたミニオングッズの一つ、ミニオンのパズルキーホルダーについてご紹介したいとと思います。

 
 
【今回の内容】

  • ミニオンのパズルキーホルダー 販売場所や価格は?
  •  

  • ミニオンのパズルキーホルダー その魅力は?
 
 
 

ミニオンのパズルキーホルダー 販売場所や価格は?

 

場所はミニオンパークのファンストアなどで販売されています。

そして価格は1500円。

 

実は私が最初にこの商品を見たときは、展示がなくて、ホントにパズルのピースがバラバラで入っているんですよ。

これがホントにキーホルダーになるの?って疑問に思っていたんですよね。

 

スポンサードリンク

 

ミニオンのパズルキーホルダー その魅力は?

 

そしてこの前、完成品の展示がされていたので、これはいい!と思ってご紹介しました。

写真ではボブのイラストが前に描かれています。

パズルの境目も綺麗に加工せいあるおかげで違和感がありません。

 

別の角度から撮った写真です。

完璧に球体のキーホルダーになっています。

これで大体4㎝くらいの大きさです。

 

入っているパズルは24ピースということで、そんなに難しいわけではなさそうです。

でも球体のパズルということで、少しコツがいります。

 

1番~3番のパズルをくっつけた後、キーホルダーの留め具をセットしてその後、4番のピースをはめるところから始めます。

その後は順番に球体になるように、パズルをはめ込んでいきます。

この時、パズルの絵柄を表を向けて、ある程度、似た柄を寄せて並べておくと作業がしやすくなります。

 

最後のパネルはそのままだと入りにくいので、斜めから入れ込む感じにします。

 

思ったよりも軽いキーホルダーで、見た目の良さもGOOD!

でも衝撃を与えると分解しそうなので、持ち歩くよりも自宅で飾りに使う感じですね。

それでもすごく可愛いので、おすすめのミニオングッズですよ。


まとめ


ミニオンのパズルキーホルダーはミニオンパークなどので販売。
 
 

価格は1500円
 
 

パズルを組み立てると、約4㎝の球体のキーホルダーが完成。
 
 

作る時にはちょっとコツが入りますが、難しくはありません。
 
 

◎おすすめの記事
ポップコーンバケツの洗い方 ミニオンもにっこりUSJ小技

USJでミニオンと写真 グリーディングの楽しみ方と攻略法

USJミニオングッズお土産2017
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.