USJガイド

ミニオンパークのグリーティング ハロウィン限定写真を撮ろう!

投稿日:

こんにちはー!o(*'▽'*)/

今回ご紹介したいのは、今開催中のUSJハロウィン限定企画の一つ、ミニオンパークで開催されている、「ミニオン・ハチャメチャ・グリーティング」のハロウィンバージョンについてです。

実は今、ハロウィン限定のミニオンのコスチュームを見ることができます。

USJのハロウィンイベントもあと少し!

絶対にチェックしたいという方のために、調べてきました。

 
 
【今回の内容】

  • ミニオンパークのグリーティング ハロウィン限定写真の場所は?
  •  

  • 是非チェックして欲しい!マントを着たミニオン!!
  •  

  • イーブルミニオンと写真が撮れる!
 
 
 

ミニオンパークのグリーティング ハロウィン限定写真の場所は?

 

USJのミニオンのグリーティングと言えば、「ミニオン・スーパーグリーディング」がありますが、それとは別にミニオンパークで撮影できる、グリーディングもあります。

それが、ミニオン・ハチャメチャ・グリーティング!!

 

実はUSJで配布されるスケジュールには記載されていなくて、何時に見ることができるのかがわかりません。

つまり、このミニオンパークのグリーティングを見ることができるかどうかは運次第!!!

そのため知らない人もいるのですが、ハロウィン期間だけのミニオンの衣装を撮影できるのがおススメのポイント!

 

場所はミニオンパークの奥にある、ミニオンハチャメチャライド前に2か所ある芝生エリア。

私が確認したのは、ミニオンハチャメチャハチャメチャライドの真正面ではなくて、斜め前のベンチがある芝生エリアでした。

 

スポンサードリンク

 

是非チェックして欲しい!マントを着たミニオン!!

 

注目は何といっても、マントを羽織ったミニオンの雄姿!!

かっこいいー!(*゚ヮ゚*)

 

このマント、かなりしっかり作られていて、ふんわりと浮いた感じになるように形が固定されて、細かな装飾が施されています。

マントの色からイメージすると、たぶんドラキュラという設定なのかな?とも思うのですが、凄くカッコいいですよね。

 

もちろんミニオンパークだけでしか見ることができないということもあり、登場した後は大人気!!

特に子供達は大喜びです!

 
 

スポンサードリンク

 

イーブルミニオンと写真が撮れる!

 

さらにさらに、ハロウィン期間限定で、あのイーブルミニオンのグリーティングも一緒に行っています!!

スパイキーな髪型も特徴的。

アゴのでっぱり具合が面白いです(笑)

イーブルミニオンは、狂暴な性格という設定ですが、ミニオンパークのグリーティングの時は優しいので安心ですよ。(*ゝω・)b

 

スポンサードリンク

 

まとめ


ミニオンパークで開かれる、ミニオンハチャメチャ・グリーティングは、何時に開催されるかスケジュールに記載されていない。
 
 

場所はミニオンハチャメチャライド斜め前の芝生エリア。
 
 

ハロウィン限定で、マントを羽織ったミニオンに会える!
 
 

さらにイーブルミニオンも登場!!
 
 

◎おすすめの記事
USJでミニオンと写真 グリーディングの楽しみ方と攻略法

ミニオンハチャメチャライド 感想ネタバレ

ミニオンハチャメチャクリスマスパーティ2017攻略!
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド
-,

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.