グッズ・お土産

USJメタリックナノパズル 種類や価格は?

投稿日:

シャッキーン!ヽ(≧ω≦ )ゝ

ユニバのお土産選びをしていると、すごーく気になるグッズが目に留まりました!

それがUSJで発売されている、メタリックナノパネル!!

 

存在感があり、作る楽しみもあり、そしてUSJ感があるので記念のお土産にもぴったり!

そんなオススメのメタリックナノパネル種類や価格、そして販売されている場所をご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • USJメタリックナノパネルの種類は?
  •  

  • USJメタリックナノパネルの価格は?
  •  

  • USJメタリックナノパネルが販売されている場所は?
 
 
 
スポンサードリンク

 

USJメタリックナノパネルの種類は?

 

メタリックナノパネルは、金属製プレートのまま入っていて、それを組み立てると、それぞれの形に仕上がるというものです。

 

まずはUSJメタリックナノパネルの販売されている種類をそれぞれご紹介します。

 

USJグローブ

USJのシンボルと言えば、チケット売り場前にドーン!とある、このシンボルグローブですね。

なんていうか、仕上がり具合が凄すぎて驚きです。

これを組み立てることでできるなんて、作るのが楽しみですよね。

 

USJゲート

そしてこちらは、USJゲートのナノメタリックナノパネルです。

こちらもUSJに行ったことがある人なら「おぉ!」と思う完成度です。

 

ジュラシックパーク


USJと言えば、ジュラシックパークの恐竜ですよね。

こちらもメタリックナノパネルで登場しています。

この形は、ディズカバリーレストランの恐竜の化石にそっくりですね。

 

スパイダーマン

さらにスパイダーマンのメタリックナノパネルもあります。

これはスパイダーマン4K3D入口そのまま!

凄いクオリティーだ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

スパイダーマンの蜘蛛の糸を飛ばす姿もカッコよく再現されていますね。

 

ミニオン

そして私がおススメするメタリックナノパネルがこちらです!

ミニオンズのメタリックナノパネル!!

 

ケビン、スチュアート、そしてボブの3人が揃っています。

しかもよく見てください!

デニム部分がマット加工がされていて、「G」の文字がしっかりと浮かび上がっています。

なんとういうこだわりっぷり!
(・∀・)

 

USJメタリックナノパネルの価格は?

 

いろいろな種類が発売されていて、魅力的なメタリックナノパネルですが、気になるのはお値段ですよね。

USJメタリックナノパネルの価格は、2200円!

 

仕上がり具合・メタルオブジェとして考えて、最初は自分で組み立てることを考えると妥当な価格ですね。

 

USJメタリックナノパネルが販売されている場所は?

 

ここまで見て、USJのメタリックナノパネルを買いたーい!という人もいるかと思います。

でもUSJっていくつもショップがあって、どこに目的のメタリックナノパネルが売っているかわからないという人もいますよね。

 

そんな方は、スタジオストアへ向かいましょう!

場所は、入場ゲートから真っすぐ行って、アーケードに入ってすぐの左手のお店です。

 

売り場は広いですが、メタリックナノパネルをの展示もしているので、比較的見つけやすいと思います。

 

まとめ


USJメタリックナノパネルは、金属のプレートを組み立てるメタルフィギュア。
 
 

価格は2200円で、いくつもの種類が販売されています。
 
 

販売されている場所は、スタジオストア。
 
 

◎おすすめの記事
USJミニオングッズお土産2017 新作

ミニオンハチャメチャライド 感想ネタバレ

スパイダーマン グッズ&お土産おすすめ!
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-,

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.