グッズ・お土産

USJ ゲームの景品 2017秋のフェスティバル・イン・ザ・パーク

投稿日:

USJでゲームをして景品をゲットできるフェスティバル・イン・ザ・パーク!

2017年秋はどんなグッズが景品になっているかきになりませんか?

今回はフェスティバル・イン・ザ・パークの景品になっているグッズをご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • USJ ゲームの景品 2017年秋 ハロウィンキティのぬいぐるみ。
  •  

  • USJ ゲームの景品 2017年秋 期間限定!ぐでたま登場!
  •  

  • USJ ゲームの景品2017年秋 その他のぬいぐるみ達
 
 
スポンサードリンク

 

USJ ゲームの景品 2017年秋 ハロウィンキティのぬいぐるみ。

 

USJのゲーム、フェスティバル・イン・ザ・パークの景品で、今私が気に入っているのが、ハロウィンキティのぬいぐるみです。

パンダのフードを被ったキティちゃん。

よく見ると魔法使いの帽子や、コウモリの翼がついているので、ハロウィンの仮装という設定のようですね。

紫とオレンジの二種類があって、すこし表情が違うのもポイントです。

 
 

スポンサードリンク

 

USJ ゲームの景品 2017年秋 期間限定!ぐでたま登場!

 

さらに注目したいUSJゲームの景品がコレ!

ぐでたま・ハロウィンバージョンのぬいぐるみです!!

 

フェスティバル・イン・ザ・パークのゲームでもらえるぬいぐるみの景品は、そこそこ大きいので、抱き心地も抜群!

USJでは今ぐでたまグッズが販売されていますが、ハロウィンバージョンはここだけで手に入りますよー!

USJ ゲームの景品2017年秋 その他のぬいぐるみ達

 

他にも景品があります。

こちらはスヌーピーです。

ハロウィンということで、カボチャのぬいぐるみを抱えていますね

 

こちらはハロウィンという訳ではないのですが、キティちゃんのぬいぐるみです。

白いパンダのフードを被っていて可愛いです!

このタイプは2種類あるので、どっちも手に入れたいですね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

USJのフェスティバル・イン・ザ・パークで体験できるゲームは4種類ありますが、意外と難しいです。

一番簡単なのは、バケツにボールを入れるサブトスですが、ハロウィンキティはワンダーホイールになります。

 

ちなみに、それぞれのゲームは1000円で挑戦できます。

 
 

◎おすすめの記事
USJミニオングッズお土産2017

USJキティグッズ ハロウィン2017のお土産【値段&画像】

ミニオンポップコーン2017 ハロウィンボブ 混雑や整理券は?
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-, ,

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.