USJガイド

USJでBBQ!? ハロウィンの期間限定フード!

投稿日:

USJのハロウィンメニューも、気になるのは全部食べたかな~なんて思っていたら、ココに来て追加メニューが登場!

なんと!

USJにバーベキューテラスが登場だとぉー!!

というわけで早速この気になる情報をご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • USJ バーベキューテラス 場所は?
  •  

  • USJ バーベキューテラス メニューは?
  •  

  • USJ バーベキューテラス 食事の感想は?
 
 
 

USJ バーベキューテラス 場所は?

 

USJでBBQを食べられるところはどこだー!

っという訳で、気になる場所からご紹介。

 

USJのバーベキューテラスは、パークサイドグリルの入口付近となっていますが、もう少し右に行ったところにあるアズーラディカプリ前になります。

 

期間限定の上、雨の日は販売をしない場合もありますが、USJクルーが肉やウィンナーを目の前で焼いてくれるのが魅力的!

 

OPEN時間ははっきりと公開されていませんが、いまのところは16時~20時まで販売しているようです。

 

スポンサードリンク

 

USJ バーベキューテラス メニューは?

 

メニュー内容はこちら!

グリルポーク・バックリブ 
800円

グリルスパイシーチキン
700円

グリルソーセージ
600円

 

USJ バーベキューテラス 食事の感想は?

 

バーベキューテラスがどんなふうになるか、最初はイメージがつきませんでしたが、アズーラ・ディ・カプリの前に特設売り場が設置されて、そこでクルーの型が調理をしてくれます。

 

3種類の肉料理が用意されていますが、見ていると一番人気はウインナーのようですね。

 

値段が安いだけじゃなくて、ウインナーって持ちやすくて、食べやすいんですよね。

しかも、大きさがウインナーというより、フランクフルトくらいなんです。

歩きながら食べるにはちょうどいい大きさ!

 

しかもバーベキューテラス付近に行くと、いい匂いと肉を焼く感じがたまりません!

ちょうど夕方から販売なので、お腹は減ってきたけど、レストランに入るほどじゃないという時におすすめです。

 
 

スポンサードリンク

 
 

 

まとめ


USJのバーベキューテラスは、アズーラ・ディカプリ前で販売。
 
 

雨の日や休み。
 
 

16時~20時まで販売。
 
 

メニューは、グリルポーク・スパイシーチキン・ソーセージの3種類。
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.