USJガイド

ハリーポッターのハロウィン2017の風景

投稿日:

トリックオアトリート♪

USJのハロウィンも大盛り上がり、あちこちの場所がハロウィンの装飾で彩られています。

そして2017年のUSJウィザーディング・オブ・ハリーポッターエリアもハロウィンの飾り付けがされています。

今回はハロウィン装飾で飾られた、ハリーポッターエリアの風景をご紹介します。

 
 

ハリーポッターエリアのハロウィン2017の風景 

 

ハロウィーン2017のイベントが始まってから、ハリーポッターエリアにやってきました!!

入口は大きな変化はありませんが、すごい人!!

 

USJのハロウィン人気を強く感じますね!

 

ゾンコのいたずら専門店の飾り付けは?

そしてここは入口からすぐ先にある、ゾンコのいたずら専門店。

入口上にドクロの飾りが!

そして入口を辺りをよく見てみると、ハロウィンリーフを付けた骸骨が飾られています。∑(゚ω゚ノ)ノ

 

この骸骨、近くで見るとなんだか可愛いと思いません?

え?そう思うのは私だけ?(;・∀・)

 

スポンサードリンク

 

ハニーデュークスのハロウィンの飾り付けは?

 

次はお隣のハニーデュークスをチェック!

こちらも入口に特別な装飾がされています。

布をリボンのように巻き付けて、所々にお菓子やモンスターの飾りが取り付けられていますね。

 

三本の箒 入口

そしてUSJハリーポッターエリアのレストラン・三本の箒の入口も飾り付けがされています。

こちらは赤く色づいた葉っぱを束ねて飾りに使っています。

そして入口の両端には大きなかぼちゃが!!

 

ワイズエーカー魔法用品店

今度は三本の箒の反対側にある、フクロウ便の横のお店、ワイズエーカーです。

ここの入口もハロウィン仕様に工夫がされています。

 

いつもはいない蜘蛛やこうもりが入口の上に飾られています。

蜘蛛の巣とか枯れ枝とか、ホントリアル!!

これ、こうもりをアップで撮影した写真なんですけど、どうですか!?

すっごくリアルですよね!

 

スポンサードリンク

 

カート売り場もハロウィン仕様に!

ワイズエーカーの横にある路地にいつも飲み物などを販売しているカートがあるんですけど、2017年ハロウィンでは、ここも飾り付けがされています。

 

怪しくも陽気なカボチャのジャックオーランタンが面白いですよね。

ちなみにここでは、パンプキンブレッドや、かぼちゃジュースなんかも買うことができますよ。

 

 

まとめ


ゾンコのイタズラ専門店の入口には骸骨の飾り付けが!
 
 

ハニーデュークスの入口は、りぼんにお菓子や骸骨の飾り。
 
 

三本の箒入口には、大きなカボチャが!
 
 

ワイズエーカーの入口にはなんとリアルなコウモリ達が!?
 
 

一部のカートもハロウィンの装飾が施されています。
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド
-,

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.