USJガイド

USJクリスマス2017 イベントや期間まとめ

去年、世界一のツリーがラストということで、今年のUSJのクリスマスがどうなるか気になっていましたが、いよいよ情報が入ってきましたよー!

今回ご紹介するのは、USJのユニバーサル・ワンダークリスマス2017のイベントの期間やイベント内容をまとめました。

2017年のUSJクリスマスが、どんなふうになるか、楽しみですね。

 
 
【今回の内容】

  • USJクリスマス2017 内容と期間は?
  •  

  • USJクリスマス2017 ツリーはどうなる?
  •  

  • USJクリスマス2017 ハリーポッターエリアにも変化が!?
 
 
 

USJクリスマス2017 内容と期間は?

 

期間はいつからいつまで?

USJのユニバーサル・ワンダー・クリスマス2017の期間がいつからなのか発表されました。

2017年11月10日・金曜日からスタートです。

予想はしていましたが、やはり第二金曜日からのスタートでしたね。

 

そしてUSJクリスマス2017は、2018年1月8日・月曜日まで開催されます。

 

ミニオン・ハチャメチャクリスマスパーティー

USJクリスマス2017のイベントで、私が特に楽しみにしているのが、このミニオンハチャメチャ・クリスマスパーティーです。

今年のミニオンの大活躍でしたが、このミニオンハチャメチャクリスマスパーティーでは、クリスマスの衣装を着たミニオン達が登場!

風船や紙吹雪などなど、来場者も一緒に楽しめるパーティーです。

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

今年で3年目となる、天使のくれた奇跡Ⅲが再登場。

新しいツリーと連動して見せてくれる、3Dプロジェクションマッピングと合わせた感動のショーを楽しめます。

 

ホグワーツ・マジカルナイト

そして、期待していたUSJハリーポッターエリアでは、クリスマスに新しいナイトショーが開催されます。

それが、「ホグワーツ・マジカルナイト・ウインターマジック」

あのホグワーツ城をプロジェクションマッピングで美しく演出するキャッスルショー。

 

ハリポタファンなら絶対気になるオススメのショーです。

 

スポンサードリンク

 

USJクリスマス2017 ツリーはどうなる?

 

もう2017年のUSJクリスマスと言えば、絶対に気になるのがツリーの存在ですよね。

 

去年で世界一のツリーが終了となりましたが、2017年には新しいクリスマスツリーが登場します。

 

天使のくれた奇跡のショーに連動して点灯することや、イルミネーションの色が徐々に変化していく仕組みは前回の世界一のツリーを継承しています。

飾り付けは大幅に変化し、特に頂上の星が、今まで以上に特徴的となっています。

 

さらにどんなサプライズがあるのか、楽しみですよね。

 
 

スポンサードリンク

 

USJクリスマス2017 ハリーポッターエリアにも変化が!?

 

そして、USJクリスマス2017のハリーポッターエリアは、ホグワーツ・マジカルナイトショーだけでなく、ホグズミード村もクリスマス仕様になります。

 

ホグズミード村に去年も飾られたクリスマスツリーが2017年も登場。

もちろん魔法を唱えれば、飾りを動かすことができます。

 

さらに各お店の飾り付けがクリスマス仕様になり、いつもと違ったハリーポッターエリアを見ることができます。

 

さらに、USJハリーポッターエリアのクリスマス期間限定のフードも登場!

 

スポンサードリンク

 

まとめ


期間は、2017年11月10日~2018年1月8日まで
 
 

イベント内容

・ミニオンハチャメチャクリスマスパーティー

・天使のくれた奇跡Ⅲ

・ホグワーズ・マジカルナルト
 
 

クリスマスツリーは新しくなって登場!
 
 

ハリーポッターエリアにも、ツリーが登場し、ホグズミード村はクリスマス装飾が施される。
 
 

◎おすすめの記事
USJの服装 12月1月2月 冬のレディース コートはどうする?

天使のくれた奇跡の感想口コミ USJ最後の感動を100倍楽しもう!
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド
-