グッズ・お土産

ミニオンポップコーン2017 ハロウィンボブ 混雑や整理券は?

更新日:

いよいよ2017年秋のUSJがスタート!!

期待に胸を膨らませて待っていたのは・・・

そう!

恒例のUSJハロウィンのミニオンポップコーンバケツ!!

みんなが気になっているハロウィンボブの姿や、混雑状況や整理券は必要なのかどうか?などをご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • ミニオンポップコーン2017 ハロウィンボブ 価格と内容は?
  •  

  • ミニオンポップコーン2017 ハロウィンボブの混雑状況は?
  •  

  • ミニオンポップコーンバケツ2017 ハロウィンボブ 整理券は必要?
 
 

ミニオンポップコーン2017 ハロウィンボブ 価格と内容は?

 

じゃじゃーん!☆

こちらが2017年のミニオンポップコーンバケツ・ハロウィンボブです。

商品名は、「キャンディちょうだい!ボブ・ポップコーンバケツ」

 

お値段は2980円

 

カボチャの帽子を被っているのが、なんとなく幼稚園児のように見えてかわいいですー!

手に持ってるカボチャのバケツは、キャンディを頂戴!といってお菓子を貰うためのものなんでしょうね。

 

販売期間は、2017年9月4日から2017年11月5日までとなっています。

でも売り切れてしまって、予定よりも先に販売が終了する場合もあるので注意しましょう。

 

販売場所は?

9月4日に確認したところでは、入場ゲート近くのカートと、ミニオンパーク前の2か所で販売されていました。

味はそれぞれのカートによって違います。

本格的にUSJのハロウィンイベントがスタートする9月8日以降は、他のカートでも販売されると思いますので、確認ができましたら、ご紹介します。

 

おかわり無料キャンペーンは?

2017年のUSJはサービス精神が神掛かってます!

キングボブ・浮き輪ボブと続いてきた、ポップコーンのおかわり無料キャンペーンですが、またしても開催!!

 

今回の条件は、

①年パスを持っている人

②キャンディちょうだい!ボブのポップコーンバケツを持っている人、

③2017年9月4日~11月5日まで

 

この3つの条件を満たせば、ポップコーンのおかわりが自由になりますー!!

 

注意してほしいのが、以前に買ったキングボブや浮き輪ボブのポップコーンバケツでは、おかわり無料サービスは受けれないことです。

それでも、年パス所持者限定等の条件はありますが、2980円でポップコーンおかわり無料は魅力的ですよね。

 

また、ワンダーランド前のカートでは、去年発売されていたスチュアートのトリックオアトリート・ポップコーンバケツが発売されています。

こちらの商品は、ポップコーンおかわり無料キャンペーンは対象外なので注意しましょう。

 

スポンサードリンク

 

ミニオンポップコーン2017 ハロウィンボブの混雑状況は?

 

気になるミニオンポップコーンバケツの混雑状況をご紹介します。

9月4日は平日の月曜日でしたが、入場者は少し多いくらいです。

 

がッ!

 

ミニオンポップコーンバケツを販売しているカートには長蛇の列ができていました。

 

一番混雑しているのは、入場ゲートを入ってすぐの所です。

 

意外かもしれませんが、ミニオンパーク前のカートはそこまで混雑していません。

 

ですが、もう一つ混雑しているカートが、ワンダーランド前のポップコーンカート。

ここでは、キャンディちょうだい・ハロウィンボブではなく、去年発売されてたスチュアートのポップコーンバケツが販売されています。

この商品が人気大!

 

売り切れる可能性も高いので、スチュアートのポップコーンバケツが欲しい人は、先に購入しておくのがおススメです。

 
 

スポンサードリンク

 

ミニオンポップコーンバケツ2017 ハロウィンボブ 整理券は必要?

 

そして、USJのポップコーンバケツは人気のあるものは、整理券が必要になります。

そして、USJハロウィン2017のポップコーンバケツはどうなのかチェックしてみたところ、9月4日に確認した所では整理券は不要とのことです。

ただし、先ほどご紹介した通り、結構な列を作って並んでます。

 

もう一つ注意してほしいのは、整理券なしで発売していた浮き輪ボブ・ポップコーンバケツは、期間内であったにも関わらず、先に在庫がなくなり、売り切れてしまいました。

同じことが、2017年ハロウィンの「キャンディちょうだい・ボブのポップコーンバケツ」でも起こるかもしれませんので、早めに購入しておくことをお勧めします。

 

スポンサードリンク

 

まとめ


USJハロウィン2017のミニオンポップコーンバケツは、キャンディちょうだい・ボブのポップコーンバケツ。
 
 

キャンディちょうだいボブは、年パス所持者に限り、期間限定でポップコーンおかわり無料。
 
 

ワンダーランド前のカートには、去年発売されていたスチュアートのポップコーンバケツが販売。

いつ売り切れるかわからないので、欲しい人はお早めに。
 
 

入場してすぐのところにある、ポップコーンカートは、かなり混雑していて行列ができています。

ミニオンパーク前のカートの方が空いています。
 
 

整理券は必要ありませんが、10月末とかになると、売り切れている可能性もあるので、注意しましょう。
 
 

◎おすすめの記事
USJポップコーンバケツ 種類と味 コレクション【新作随時更新】

USJミニオングッズ ハロウィン2017 画像&値段まとめ

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-,

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.