グッズ・お土産

スヌーピー柿の種 新パッケージで発売中!USJのお土産

今回は、USJスヌーピーのお土産の新しい商品をご紹介します。

この前USJに遊びに行った時、新しいスヌーピーの柿の種のお土産は発売されていました。

さっそく、その商品の価格や、販売場所、そしてオススメのポイントをご紹介したいと思います。

 
 
【今回の内容】

  • スヌーピー柿の種 価格と販売場所は?
  •  

  • スヌーピー柿の種 オススメのポイントは?
 
 

スヌーピー柿の種 価格と販売場所は?

 

このスヌーピーの柿の種は、入場ゲートから進んで、右側にあるお土産ショップ・カリフォルニアコンフェクショナリーで販売されています。

 

そしてお値段も気になりますよね。

価格は1500円

 

小袋が19個入っています。

 

味は、辛口しょうゆ・梅の2種類がありますので、好みによって好きな方を選ぶことができますね。

ちなみに私は梅味希望です。
(*´ェ`*)

 

スポンサードリンク

 

スヌーピー柿の種 オススメのポイントは?

 

というわけで、商品をチェックしてみましょう!

 

パッケージが和柄で可愛いのが特徴です。

よく見ると柄のなかに、スヌーピーのシルエットが隠れているのがわかりますか?

さりげなく模様になっているのですが、これがオシャレですよね。
 

USJで和柄のお菓子のお土産は、定期的に販売されていましたが、スヌーピーで黒をベースにしたパッケージのお菓子は初めてですね。

 

小袋のパッケージもこだわっています。

三角形の小袋の中には、柿の種が入っています。

 

辛口しょうゆ味は緑色、梅味は赤色の縁になっています。

この小分けパッケージは、お土産に買う時に、とっても助かるんですよね。

しかも小袋のデザインが可愛いので、家族や友達と分け合って食べる時に、ちょうどいいんですよね。

 

柿の種は年配の男性にもウケがいいので、お土産に渡しやすいのもいいですね。
 
 


 

まとめ


販売場所はカリフォルニアコンフェクショナリー
 
 

価格は1500円
 
 

小袋が19個入り
 
 

和柄の可愛いスヌーピーのパッケージで、年齢を問わず多くの人に喜ばれそう。
 
 

◎おすすめの記事
USJスヌーピーグッズお土産2017まとめ

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-