グッズ・お土産

USJトランスフォーマーのグッズ 価格や販売場所は?

投稿日:

実は6月末からトランスフォーマーのグッズがUSJで発売されていました!

ずっと気づいてはいたのですが、ご紹介する機会がなくて遅くなってしまいました。(-_-;)

 

という訳で、今回はトランスフォーマーのグッズの価格や販売場所をご紹介します。

新しい映画、トランスフォーマー最後の騎士王も公開されましたし、記念のブログでご紹介したいと思います。

 
 
 

USJトランスフォーマー グッズと価格は?

 

陶器でできたマグカップ

USJ トランスフォーマー グッズ

3900円

 

まずはこちら!

陶器でできた、とっても重厚感のあるマグカップです。

種類は、オプティマスプライムと、バンブルビーの2種類。

実際に持ってみるとわかるのですが、結構ズシッときます。(;・∀・)

 

まぁ、オートボットのグッズですから、本物志向で重くしているのかもしれませんよね(笑)

 

トランスフォーマー Tシャツ

USJ トランスフォーマー グッズ

3400円

 

そしてこちらは、トランスフォーマーのTシャツです。

オプティマスプライムの方は黒色で、バンブルビーが白色になっています。

 

私は、結構バンブルビーが好きなので、このデザインも可愛いと思っています。

 

帽子

USJ トランスフォーマー グッズ

3200円

 

合わせてチェックしたいのが、こちらの帽子ですね。

サイバトロンのシンボルマークが刺繍されています。

私がチェックした中では色は黒色しかありませんでした。

 

クリスタルマジック3D

USJ トランスフォーマー グッズ

7200円

 

そして、これこれ!

トランスフォーマーのクリスタルマジック3D。

クリスタルの中に、オプティマスとバンブルビーが浮かび上がっています。

 

いつも思うんですけど、これってどうやって作ってるんでしょうね。

 

見応え十分の記念の一品です。

 

その他

他にも、キーホルダー(1500円)や、トランスフォーマーシリーズの玩具などが発売されていました。

これらは、アメリカで発売されているグッズをUSJで販売しているという感じでしたね。

 

スポンサードリンク

 

USJトランスフォーマー グッズの販売場所は?

 

映画も見たし、オートボットも大好きだから、今すぐUSJでトランスフォーマーグッズを買いたーい!!

という方のために、販売している場所をご紹介します。

 

2017年8月時点で発売しているショップは2店。

1つ目は、USJにあるダークルーム。

キティデザインスタジオとピンクカフェの間にあるショップで、ユニバーサル映画関連のグッズなどを扱っています。

 

2つ目はターミネーター2:3Dよりさらに先にあるスタジオヌーベニア。

こちらはUSJの人気グッズをランキングで紹介したり、旬のアイテムを集めているお店です。

ここでもトランスフォーマーグッズを手に入れることができます。
 
 


 

まとめ


2017年夏、映画の公開に合わせて、USJで発売されているトランスフォーマーグッズ。
 
 

マグカップやクリスタルマジック3Dなど個性的なアイテムが続々。
 
 

販売場所は、ダークルームと、スタジオヌーベニア。
 
 

この前にも映画トランスフォーマーの感想をご紹介しましたが、ぶっちゃけ面白かったです!

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.