グッズ・お土産

ミニオン ボブのパスケース!USJの激かわいいグッズの値段や魅力


ミニオンの中でも特に人気なのが、ボブですよね。

USJで発売されるボブのグッズはどれも人気です。

 

今回はそんな人気のあるUSJミニオンのボブグッズの中から特にご紹介したいものがあります。

それが、ボブのパスケース。

 

ものすごく可愛いので、チェックしてみてください。

 
 

ミニオン ボブのパスケースが激可愛い!

 

こちらが気になるUSJのグッズ、ボブのパスケースです。

USJのパンフレットが、スッと入るサイズになっています。

 

後ろからミニオンのボブが掴まるように、横から覗き込んでいる姿が可愛いですよね。

 

 

スポンサードリンク

 

ミニオン ボブのパスケースの魅力 USJグッズおすすめのポイント

 

一目見ただけでも、可愛いミニオン・ボブのパスケースですが、細部までこだわっています。

 

まずはここ!

ボブが可愛がっているクマのぬいるぐるみ「ティム」がちゃんといること。

 

やっぱりボブと言えば、ティムと一緒にいて欲しいですよね。

 

そして、ちゃんとボブの目の色も左右で分けています。

こういう点をちゃんと再現してくれると、ミニオンファンにとっては嬉しいですよね。(*´ェ`*)

 

あとこのパスケースですが、後ろからも見て欲しいです!

表だけじゃなくて、裏もしっかりと作られているので、立体感があります。

 

こうしてみると、それぞれの色の部分に合わせて、生地質も使い分けているんですよね。

 

パンフレットを入れることができるパスケースですが、小物入れのポケットとしても活躍します。

カードはもちろん、ボールペンやメモ帳など小物を入れる収納ケースとしても使うことができます。

 

USJで販売されているミニオンのボールペンを並べて収納して、机の前に飾っておくのもオススメです。

 

ミニオン ボブのパスケースケースの値段や販売場所は?

 

という訳で、こんなに可愛いボブのパスケースですが、販売されている場所が気になりますよね。

販売場所は、入場ゲートから近いお土産ショップ、「スタジオストア」です。

 

価格は1900円。

 

今大人気のボブのグッズなので、お土産にもオススメです。
 

 

まとめ


USJで販売されているミニオン・ボブのパスケースは、とっても可愛い。
 
 

造りが細部までこだわっているので、ファンにも大満足のグッズです。
 
 

販売場所は、「スタジオストア」
 
 

価格は1900円
 
 

◎おすすめの記事

USJミニオングッズお土産まとめ

ミニオンハチャメチャライドの体験レポート

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-