グッズ・お土産

ミニオンのナノブロック USJの可愛いお土産

投稿日:

USJに遊びに行った時に、どんなお土産がいいか迷いますよね。

特に人気のあるミニオンですが、今回ご紹介するのは、ナノブロック!

 

ちっちゃくいブロックでできたミニオン達ですが、組み立てる楽しみもプラスされて、家族へも友達にも、そして自分用にもおすすめです。
 
 
【今回の内容】

  • ミニオン ナノブロックの価格は?
  •  

  • ミニオンのナノブロック USJで発売されている種類は?
  •  

  • 特別感のあるクリアフォルムのミニオンブロック
 
 

ミニオン ナノブロックの価格は?

 

USJで発売されているミニオンナノブロックの価格って気になりますよね。

袋入りタイプは1300円

箱入りの物は1600円になります。

 

スタジオストアなどで販売されています。

 

お土産なら箱入りの方がいいかもしれませんが、数を集めるなら袋入りの方がお得ですね。

 

組み立てる楽しさがあるので、2つ程買って、家やホテルに帰ってから、みんなで組み立てるのもいいですよ。

 

あと、USJのレストランで休憩中に作ったりもできます。

混雑している時はできませんが、夕方とかだとレストランも空いているので、作ってSNSとかに上げるのも楽しみ方のひとつ!
 

スポンサードリンク

 

ミニオンのナノブロック USJで発売されている種類は?

 

USJで販売されているミニオンのナノブロックですが、いろんな種類があります。

これはスチュアートですね。

スチュアートの特徴の目がちゃんと表現されています。

パーツは数があり、ちっちゃいのですが、思ったよりも作りやすいです。

 

こちらはデイブ

目が二つだけじゃなくて、ゴーグルの形も違うというこだわりっぷり!

 

夏らしく浮き輪をつけたミニオンもいます。

 

こちらは、クロミニオンのナノブロック!

ナノブロックでも、はっきりとクロミニオンだとわかるクオリティ!

 

こちらのナチュラルミニオンとセットで並べると絵になりますよね。

 
 

 

特別感のあるクリアフォルムのミニオンブロック

 

ミニオンのナノブロックには、クリア素材で作られているものもあります。

作る時が、普通の物と比べるとハメる時にコツがいりますが、すぐに慣れます。

 

やっぱり作り上げた時の印象が違うので、普通のミニオン・ナノブロックと並べて飾ると満足感がアップです。

 

 

まとめ


袋入りタイプ
1300円

箱入りタイプ
1600円
 
 

スチュアートやデイブなど、いろいろな種類がある。
 
 

クロミニオンだってあります。
 
 

クリアタイプのミニオンナノブロックは、見た目の印象が違うので、オススメの一品です。
 
 

◎おすすめの記事
USJミニオングッズお土産 新作随時更新!!

USJポップコーンバケツ 種類と味 コレクション
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.