大阪観光情報

りんくうハロウィンラン 個人でも参加できる仮装マラソン

投稿日:

大阪って、ハロウィンが楽しめるところ少ないですよね・・・

ハロウィンのイベントをチェックすると、関東はいろいろあるのにと思った方も多いはず。

そんなことを、思っていた時に、りんくうマラソンにハロウィンランが登場するという情報がっ!

 

今回は、仮装が楽しめる、りんくうハロウィンランについてご紹介します。

 
 
【今回の内容】

  • りんくうハロウィンランとは?
  •  

  • りんくうハロウィンランの開催日は?
  •  

  • りんくうハロウィンランに参加するには?
 
 
 

りんくうハロウィンランとは?

 

2017年から始まる、個人でも参加できる、りんくうハロウィンラン。

仮装をして約2.5㎞を走るコースとなっています。

リレーではないので、友達と一緒に走ることもできるのが楽しみですね。

 

今までもりんくうリレーマラソンでは、仮装走るハロウィン部はありましたが、距離が20㎞で4人以上で参加という条件のため、参加できる人が限られていましたが、ハロウィンランはより参加しやすくなっているのが特徴ですね。

 

このハロウィンランですが、リレーに参加される方でもOKとなっています。

 

ちなみに45分以内に完走できれば、完走賞を貰うことができます。

 

スポンサードリンク

 

りんくうハロウィンランの開催日は?

 

それでは、りんくうハロウィンランの開催日についてご紹介します。

開催日は、
2017年10月29日(日曜日)

 

場所は、
大阪府泉佐野市のりんくう公園になります。

雨天決行ではありますが、天気の状況によってコースが変わる場合もあります。

 
 

 

りんくうハロウィンランに参加するには?

 

仮装してマラソンできるりんくうハロウィンラン。

参加する方法も気になりますよね。

 

参加料は、1500円

性別・年齢は不問となっていますが、条件として、2.5㎞を走ることができる人となっています。

 

受付の場所は、りんくうパピリオ内です。

受付時間は、10月29日当日の、7時45分から、ハロウィンランが始まる30分前までに行う必要です。

 

 

まとめ


りんくうハロウィンランは、個人で仮装してマラソンが楽しめる。
 
 

コースは2.5㎞。
 
 

開催日は2017年10月29日
 
 

場所はりんくう公園
 
 

受付は、りんくうパピリオ内で、ハロウィンランが始まる30分前までに行いましょう。

参加料は1500円です。
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-大阪観光情報

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.