USJガイド

ロコモコ風バーガー USJ食レポ2017 inメルズドライブイン

投稿日:

いやぁ~・・・お腹が減りました。(/□\*)

う~ん、今日のUSJでの食事はどこにしようかな・・・と思ったとき!!

ココだ!Σ>―(*・д・*)

 

メルズドライブインのロコモコ風バーガーセット!!

 

今回は、2017年夏の限定フード、ロコモコ風バーガーの食レポをご紹介します。
 
 
【今回の内容】

  • ロコモコ風バーガー USJ食レポ2017 中身は?
  •  

  • ロコモコ風バーガーの感想は?
  •  

  • カロリーはどのくらいなのか?
 
 
 

ロコモコ風バーガー USJ食レポ2017 中身は?

 

昼食を抜いてパレードに参加して、すでに体力は限界・・・(;´・ω・)

 

よーし!

今日はアレにしよう!!

 

USJメルズドライブインの夏限定フード・ロコモコ風バーガー!!

アボガド好きなので、前から狙っていたんですよね。

 

ロコモコ風バーガーの具材


 

中の具は、レタス・玉ねぎとアボガドにハンバーグ。

そこにとろとろチーズ&半熟目玉焼き!

ソースはデミグラスソースという食欲をそそる内容です。
 

スポンサードリンク


 

ロコモコ風バーガーの感想は?

 

お腹が減っているので、さっそくガブリ!

むむぅぅう!!(*゚ω゚*)

 

これは美味しー!!

 

半熟目玉焼き卵がいい仕事してます!

半熟の黄身とソースが絡み合ってウマウマ!!

チーズとソースの相性が抜群で、旨みの相乗効果という感じです。

 

ゴロッとアボカドが入っていて、とろける食感!!

柔らかく熟したアボガドを、ちゃんと使ってくれるところは特に嬉しいですよね。

アボガドは、味にクリーミー感を出していましたが、しっかり熟成された果実を使っているので、気にしないとわからないかもしれません。

 

玉ねぎが生なのが個人的には好きじゃないのですが、レタスもシャキシャキしていて、かなりレベルが高いです!

 

USJメルズドライブインのハンバーガーは、ちょっと大きめなので、お腹はいっぱいです。
 
 

カロリーはどのくらいなのか?

さて・・・

ここで、落ち着いて考えみましょう。

 

結構なボリュームに、チーズとデミグラスソース・・。

 

カロリー・・・やばくね?(;・∀・)

 

そんなこんなで、だいたいの予測ではありますが、計算してみました。

予測のカロリーは600~700カロリー!!

 

おぉぅ!

 

これにポテトが付いてくるので、なかなかパワフルなカロリーになりますね。
 

 

総評は?

今回のUSJメルズドライブインの夏フード・ロコモコ風バーガーの総評ですが、5点満点中、☆5!

 

文句なしの美味しさです!

 

やっぱり決めては、半熟の目玉焼きとデミグラスソース・チーズが抜群に良かったことですね。

記事内でもご紹介しましたが、本当に絡み合ったような感じになっていて、美味しさをさらに高めてくれます。

 

お腹が減った時には、特におすすめです。
 
 

◎おすすめの記事
USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017 期間や内容は?

USJパレードの場所取りのコツ 準備や時間は?おすすめは?
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド
-,

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.