グッズ・お土産

ミニオンの光るプロペラがすごい!夜のUSJで楽しもう。

投稿日:

今回ご紹介したいのは、2017年USJの夏に合わせて発売されたミニオングッズの一つ。

光るプロペラスティックを特集します。。

ミニオングッズ新作シリーズでもご紹介しましたが、すごく面白いグッズだったので、まとめてみました。
USJミニオングッズお土産2017 新作随時更新!!

 

売り場で普通に売られているけど、あんまり目立っていない。

 

ミニオンの光るプロペラは、ミニオンパーク限定ということではなく、スタジオストア・スタジオスタイル・サンフランシスコキャンディーズなどで発売されています。

お値段は、1800円。

 

よく見かけるんだけど、「これって何?」という感じで、あんまり注目されていない感じです。
 

スポンサードリンク

 

実はすごい楽しめる!光るプロペラだった!

 

実はこのミニオンのプロペラ、スティックの中央にスイッチがあります。

このスイッチを押してみると・・・・

回り始めました。

でも、風が来ないので、ここでスイッチを切ってしまわないように。

 

しばらくすると・・・

 

おや?

 

MINIONの文字が出たー!
Σ>―(*・д・*)

これ、プロペラに付いたライトが、回転に合わせて、文字が浮かび上がってくるという仕組みなんです!!

 

さらに続けると、光りのイラストやマークが浮かび上がってきます!!

 

これはミニオンの顔!

 

さらにグルーのマーク!!

おぉぉ!

これ!すごくないですか!?o( *'ω'* )o


 

実は私も、最初はスルーしてしまいました。

 

私が最初にこのミニオングッズを見つけたときは、夏に涼める扇風機だと思ったんですよね。

でも全然、風が来ないし、回るだけなのかな?って思ってしまったんです。

 

でもその日の夜、子供がこのグッズで遊んでいるのを見てびっくり!!

光るミニオンのイラストや、グルーのマークが浮かびがっているじゃないですか!?

特に子供は喜びそうなアイテムですよね。
 

 

夜になると、宙に光りの文字やイラストが浮いているように見える。

写真だと伝わりにくいですが、夜にこのミニオンの光るプロペラを回すと、くっきりと浮かび上がります。

その存在感は抜群!!

 

ネットでも販売していないか調べてみましたが、見つかりませんでした。

USJに行った時には、ぜひチェックしてみてください。

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.