アトラクション

ミニオンウォーターパレードの感想2017 濡れるならココ!

投稿日:


ついに始まりました!

USJの水パレ!ミニオンハチャメチャウォータサプライズパレード2017!!

今日は、USJウォーターパレード2017の感想や、気になる濡れる場所の状況などを、画像と一緒にお伝えします。

これぞ夏のUSJ!

 
Yeah~!o(*'▽'*)/☆゚’
 
 
【今回の内容】

  • ミニオンウォーターパレードの感想2017 まさかの名曲が!?
  •  

  • ミニオンウォーターパレードの感想2017 フロートやキャラクター達
  •  

  • ミニオンウォーターパレードの感想2017 濡れる場所とかどうなの?
 
 

ミニオンウォーターパレードの感想2017

 

6月26日のUSJに、ひょっこり出現した私なのですが、いきなりパレードが始まるというアナウンスが!?

え!?どういうこと!?∑(゚ω゚ノ)ノ

実はその日、ミニオンハチャメチャウォータサプライズパレードのプレオープン日だったのです。

 

やったぁー!

でも、濡れる時の対策をしていないし、レインコートも持ってない・・・。

大丈夫かなぁ・・・と心配はありましたが、とにかくパレード入口でスタンバイ!

 

もちろん、ほとんどの人が知らなかったので、みんな期待に胸を膨らませて待機しています。

わくわく(o*´∇`)o

 

そして!いよいよパレードスタート!

聞こえてきた曲は、去年のリボーンパレードの曲!?

Σ(・□・;)

 

フロートそのものは変わっていませんが、デザインがミニオンウォーターパレード用にチェンジしていました。

キャストさんや、スヌーピー達のコスチュームも、USJ夏バージョンになっています。

 

あれ?でもこれヤバくない?

だって、USJリボーンパレードの曲って、歌詞に「yeah!re-booorn!!」てところがあるけど、どうするの?

と心配していた時!!

 

その歌詞の部分が「イエイ!グー!ヤー!!」に変更されてた!

そう来たかー!Σo(*゚д゚)ノ

 

その代わりという訳ではありませんが、キャストさんのテンションがめちゃくちゃ高い!!

「リボーンパレードより、すごいんだぜぇ!」という雰囲気を作り出しているのが伝わってきました!

 

スポンサードリンク

 
 

ミニオンウォーターパレードの感想2017 フロートやキャラクター達

 

ウォーターサプライズパレードのプレートを付けた1つ目のフロートには、先頭にエルモがサングラスを付けて登場!

後ろにはキティちゃんと、スヌーピーがいます。

キャストのお兄さんもパワー全開!

 

2つ目は、鳥かごをイメージしたフロートです。

 

3つ目のフロートはミニオン達が夏の衣装に着替えて登場!

この3つ目のフロートは、私は一番好きです。( *°ω°* )

キャストのお兄さんもノリが良く、何度も手を振ってくれました。

 

4つ目のフロートはキャストのお姉さんが、傘をさして登場!

衣装のデザインが可愛いです。

 

5つ目のフロートはピンク色です!

2017年のUSJミニオンウォーターサプライズパレードの中でも特にインパクト大!

キャストさんの衣装も可愛くて、ミニオンも浮き輪を付けて登場です。

 

6つ目のフロートは、インド風のフロート。

キャストさんが蛇に巻き付けられているように見えますが、よくみると、これ浮き輪なんですよね。(笑)

 

7つ目のフロートは、白い宮殿のフロートです。

ミニオンが上と下にいます。

なかなか、下の宮殿の中にいる浮き輪ミニオンの撮影ができなくて、何度もシャッターチャンスを狙いに行きました。(*゚∀゚*)

 

8つ目のフロートは、トラックにプレゼントを乗せたフロートに、水着を着たボブが登場!

可愛いすぎるぞ!

 

最後のフロートは、おなじみの自由の女神・・・と思いきや、サングラス掛けてるー!

このフロートの後ろにもミニオンがいます。

最後の時にもミニオン達が手を振ってくれるのは嬉しいですね。

 

リボーンパレードをバージョンアップさせたような印象がありますが、やっぱりUSJのミニオンウォーターパレード2017の特徴は、水に濡れる大演出でした!

すごすぎて悲鳴を上げてしまいました。(〃▽〃)
 
 

スポンサードリンク

 

ミニオンウォーターパレードの感想2017 濡れる場所とかどうなの?

 

こちらでも紹介していますが、
USJウォーターサプライズパレード2017 混雑やルート攻略

USJミニオンウォーターパレード2017では、ストップエリアがあり、そこで水を掛け合います。

この時にすごく濡れるのですが、特にすごい場所があります!!

 

メルズドライブイン前

特にこの日は、防水対策していなかったのでそこまで濡れないようにしようって、思ってたんですよ。

でも、私が甘かった!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

こちらの画像をご覧ください。

逃げ惑う私が濡れながらも撮影した写真です。

っていうか逃げ場ありません!

 

メルズドライブインの上から、本気で放水しているスタッフが!

この日は雨が降っていませんでしたが、台風の後のような状況です!

 

グラマシーパーク・特別鑑賞エリア

グラマシーパークの特別鑑賞エリアも気合入ってました!

ミニオンコスチュームに着替えたお姉さん達が、ウォーターパレードのフロートが近づくと、踊り方を教えてくれます。

この特別鑑賞エリアもすさまじく濡れることになります!!

実は私、このあと頭から水を被ってしまい全身ずぶ濡れ!

のぉぉぉ!

 

特別鑑賞エリアで、水の掛け合いが始まった時に、すかさずカメラをカバンにしまって、水から逃げようとしたのですが、特大ウォーターシューターのターゲットになってしまい、完全に濡れてしまいました。

くぅー、ウォーターシューター持ってきていれば、撃ち返したのにー!!(*´-`*)
 

スポンサードリンク

 

さいごに

この水に濡れるパレードが来ると、USJに夏が来た!っていう感じがしますね。

本当にすごく濡れるパレードなのですが、すごく楽しいです。

濡れた時のために着替えを用意しておけば、ステージ18で着替えることもできますよ。

 

あと、ウォーターシューターを持って参加した方が、絶対に楽しいです!

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-アトラクション
-

Copyright© USJ-大阪 観光攻略ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.