アトラクション

USJにドリカムの新曲がアトラクションに!内容や期間は?


2017年6月25日の日曜日、今日のUSJはいつもと違いました。

そう!ドリカムがUSJでライブを開催したのです!

もう、天気予報はずっと雨になっていたので、どうなるかと思いました。(;^_^A

 

そこでUSJ×ドリカムのコラボ企画が発表!

なんと!ドリカムの新曲がUSJのアトラクションで聞くことができるのですー!!

今回は、この気になる情報について、ご紹介しますよー!
 
 
【今回の内容】

  • USJ ドリカムの新曲がアトラクションに!?期間はいつから?
  •  

  • USJ ドリカムの新曲が搭載されるアトラクションは?
  •  

  • USJ ドリカムのアトラクション 絶叫系が苦手でも大丈夫?
 
 
◎関連情報
USJ夏イベント2017 期間と内容まとめ

USJ夏フード2017まとめ ワンピースやドラゴンボール、スイーツ等
 
 

USJ ドリカムの新曲がアトラクションに!?期間はいつから?

 

冒頭にも書きましたが、ドリカムLIVEの日のUSJは雨。

せっかくの日なのにと思っていると、ライブ直前に雨がほとんど降らなくなりました。

すごい・・・これがアーティストのパワーか・・・

 

そしてライブでは、今、ハリウッドドリームザライドでも聞くことができる、大阪LOVERの他、新曲が発表されました!!

ちなみに、当日のUSJ×ドリカムLIVEの映像は、7月1日読売テレビ10時間生放送・THE MUSIC DAYでも放送されるそうです。

絶対、録画しよ!(*´-`*)

 

そして、さらに衝撃のビッグニュース!

ドリカムの新曲「あなたとおんなじ空の下」が、USJのライド系アトラクション・スペースファンタジー ザ ライドで搭載されます!!

スペースファンタジーで搭載されるドリカムの新曲ですが、歌詞の内容は、大阪LOVERの続きという設定のようです。

うわぁぁ!テンションあがるぅぅ!!

 

期間はいつから?

USJ×ドリカムコラボで、スペースファンタジーザライドに新曲が搭載される期間はいつからなのか気になっていましたが、6月30日の金曜日からのようです。

ちょうどジャンプサマーや、パレードなどの夏イベントスタート日と一緒ですね。

 

っていうか、2017年夏のUSJって、企画詰め込みすぎじゃないですか!?(笑)
 

スポンサードリンク

 

USJ ドリカムの新曲が搭載されるアトラクションは?

 
ドリカムの新曲が、スペースファンタジーザライドで聞くことができる!!

ものすごく楽しみですよね!(o*´∇`)o

 

ここで、まだUSJのスペースファンタジーザライドに乗ったことないよーという方のために、アトラクション情報をご初回します。

 

スペースファンタジーザライドは、4人乗りの屋内型ライドアトラクションです。

光りや映像の演出がすごく、高速で走りながら、角度が変化するというのが特徴です。

実は、私のUSJおきにいりアトラクションの一つで、かなり乗っています。(〃▽〃)

 

ちなみに、スペースファンタジーあるあるですが、体験前にコインロッカーに荷物を預ける時、お金が戻ってくるのですが、うっかり忘れてしまうことが、何度かあります。(笑)
 
 

スポンサードリンク

 

USJ ドリカムのアトラクション 絶叫系が苦手でも大丈夫?

 
ドリカムの新曲が搭載されるUSJのアトラクション・スペースファンタジーザライドですが、ドリカムのアトラクションは体験したいけど、ジェットコースターが苦手という方もいますよね。

スペースファンタジーザライドは、USJの絶叫系の中では、そこまで怖いということはありません。

 

スピードもそこそこありますが、フライングダイナソーや、ハリウッドドリームのような、屋内ということもあり、急降下の恐怖感は低めです。

ただ浮遊感や回転は、それなりにあります。

 

それでもスペースファンタジーザライドを私が好きな理由は、本当に宇宙を走っているのような感覚と爽快感が、すごくいいこと!

 

ドリカムの曲を搭載した、スペースファンタジーザライドの体験レポートなども、今後紹介していきます!
 

スポンサードリンク

 

まとめ


USJ×ドリカムのコラボで、スペースファンタジーザライドに、新曲が流れる。
 
 

期間は6月30日の金曜日から。
 
 

スペースファンタジーザライドは、屋内ジェットコースター。
 
 

コインロッカーで、お金を忘れないように注意。
 
 

◎おすすめの記事
USJミニオングッズ 夏シリーズ2017が可愛すぎる!

USJスヌーピーグッズ 2017年夏シリーズ まとめ

USJウォーターサプライズパレード2017 混雑やルート攻略
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-アトラクション
-