USJガイド

USJドリンク飲み放題キャンペーン2017 期間やルールは?


2017年の大阪は、暑い・・・(;´・ω・)

なにこれ!?
空梅雨のせい?

熱中症になるよー!

 

そんな時に入ってきたUSJのサプライズキャンペーン!

2017年の夏、ドリンクが飲み放題になるだとー!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

今回はその内容やルール、そしてキャンペーンの開催期間などをご紹介します。

これはぜひともチェックしておかねば!
 
 
【今回の内容】

  • USJ ドリンク飲み放題キャンペーン2017の内容は?
  •  

  • USJ ドリンク飲み放題キャンペーン2017の期間や時間は?
  •  

  • USJ ドリンク飲み放題キャンペーン2017 お得に楽しめる方法は?
 
 
◎関連情報
USJ混雑予想2017年7月カレンダー アトラクション待ち時間

USJ混雑予想2017年8月カレンダー アトラクション待ち時間

USJウォーターサプライズパレード2017 混雑やルート攻略
 
 

USJ ドリンク飲み放題キャンペーン2017の内容は?

 
ドリンクおかわり自由って、夏場のUSJだと本当にたすかりますよね。

今回のドリンクフリーキャンペーンは、パーク内の指定されたレストランで参加できます。

1480円のリストバンドを購入し、それを腕に装着しておけば、ドリンクのおかわりが無料となります。

セットメニューを購入の場合は追加で1,180円、スーベニアボトルを購入の場合は追加で980円でも、キャンペーンに参加できます。

 

対象のレストランは?

対象となるレストランは6店になります。

 

ビバリーヒルズブランジェリー

メルズドライブイン

スタジオスターズレストラン

ルイズNYピザパーラー

ディスカバリーレストラン

アミティ・ランディングレストラン

 

入場ゲートから一番近いのは、ビバリーヒルズブランジェリーですが、ディスカバリーレストランは夏の期間限定・ワンピース麦わらの一味の宴レストランを開催しているので、ここでランチと一緒にキャンペーンに参加するのもありですね。

結構、あちこちのレストランが対象になっているので、空いているタイミングを見計らって、おかわりしに行くのがベスト!

 

注意!取り外すと再装着できない!

すごく魅力的なドリンクフリーキャンペーンですが、注意も必要です。

キャンペーンに参加するために必要なリストバンドは、一度外してしまうと、再装着ができません。

そうなると、キャンペーンの対象外となってしまいます。

 

暑いので、つい外そうとしてしまう時もあるかもしれませんが、うっかり取ってしまわないように注意しましょう。
 

スポンサードリンク

 

USJ ドリンク飲み放題キャンペーン2017の期間や時間は?

 

そしてUSJドリンク飲み放題キャンペーンの開催期間もチェックしておきたいですよね。

期間は、
2017年6月26日月曜日から、9月3日の日曜日までとなっています。

 

時間は何時まで?

指定のレストランのOPENから18時までが、おかわり自由キャンペーンの時間です。

またリストバンドは、購入日当日だけとなりますので、後日改めてということはできないので注意です。
 
 

スポンサードリンク

 

USJ ドリンク飲み放題キャンペーン2017 お得に楽しめる方法は?

 

オススメは、USJに遊びに行ったとき、ランチの時のセットメニューに、1180円を追加してキャンペーンに参加する方法です。

少し早めの11時にランチをして、ついでにドリンクフリーキャンペーンに参加、そして一番暑い12時~14時の間を乗り切りましょう。

 

レストランが混雑しやすい11時半~14時の間は、ドリンクフリーキャンペーンでも列に並ばないといけないので、時間がもったいないです。

狙うなら15時以降がベスト。
 

スポンサードリンク

 

まとめ


USJドリンク飲み放題のキャンペーンに参加するには、1480円でリストバンドを購入する。
 
 

6店舗のレストランで、おかわりが自由になります。
 
 

期間は、2017年6月26日~9月3日まで。
 
 

時間はレストランオープンから18時まで。
 
 

一度外すと、再装着できないので注意。
 
 
◎おすすめの記事
USJ服装 夏 6月7月8月 女性向けコーデ&気温の傾向

USJの服装 メンズ 夏オススメのファッションは?靴は?

USJの夏 サンダルとスニーカー おすすめの靴はどっち?
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド
-