USJガイド

USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017 期間や内容は?

2017/07/08

usj サマーナイトパーティー
以前から噂がありましたが

ついに!

ついに来ましたよー!!

2017年の夏!USJで夜のイベントが開催されます!!

その名は、ハチャメチャサマーナイトパーティー2017!!

 

やったー!ヽ(*´∀`)ノ

 

一体どんな内容なの?

期間や時間はどうなるの?

などなど、気になる情報をぐぐぐぃぃ~っと深堀りしてみます!
 
 
※7月8日、時間のチェック方法や、体験した感想を追記しました。

【今回の内容】

  • USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017の期間は?
  •  

  • USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017の内容は?
  •  

  • USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017 場所や時間は?
  •  

  • USJ サマーナイトパーティーの感想は?
 
 

USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017の期間は?

ミニオン達が大活躍する夜のUSJイベント、ハチャメチャサマーナイトパーティー!

まずは期間がいつからいつまでなのかをご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

期間はいつからいつまで開催?

今回のUSJハチャメチャサマーナイトパーティー2017の開催期間は、

2017年6月30日金曜日から、2017年9月3日 日曜日までとなっています。

この間、7月の3~7日・7月10~14日は除外日になりますので、この点だけは注意しておきたいですね。(7月の第1・第2月曜日~金曜日のみ除外日)

 

雨の日はどうなるの?

USJハチャメチャサマーナイトパーティーは、屋外でのイベントなので、雨の日や、風が強い日は中止になる場合があります。

今までのUSJなら、少しくらいの雨ならそのまま開催しますが、雨が酷い場合は中止となり、キャストさん達との撮影が楽しめるグリーティングを開催する場合が多いです。

今回のハチャメチャサマーナイトパーティーでは、夜に行うだけでなく、水も使うため、中止になりやすいかもしれません。
 

スポンサードリンク

 

USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017の内容は?

 

それでは!

すご~く気になるUSJ夜のサプライズイベント!

ハチャメチャサマーナイトパーティー2017の内容をご紹介します!

 

水で濡れてハチャメチャ~!

usj サマーナイトパーティー

今回の最大のポイントは、USJサマーナイトパーティーの最大の特徴は、夜でも水に濡れて、思いっきりはしゃぐことができることです。

 

大量の泡でハチャメチャ~!

usj サマーナイトパーティー

そしてリボパレでも楽しかった、あの泡まみれ体験が、ハチャメチャサマーナイトパーティー2017に復活!

 

USJの夜空を輝くライティング演出!

usj サマーナイトパーティー

もちろん、水と泡だけがUSJじゃない!

夏の夜空をライティング演出でキレイに彩ります。

 

ド派手な花火でハチャメチャー!

usj サマーナイトパーティー

そして夏のUSJの夜をさらにテンションアップしてくれるのが、クライマックスのド派手な花火!!

これは楽しみですー!o(*ゝω・)o

 

キャラクターも登場し、ダンシング!

キティちゃんに、エルモやスヌーピーも登場して、ダンスを披露してくれます。

usj サマーナイトパーティー

コスチュームも可愛いです!

 

DJにミニオンが登場!

usj サマーナイトパーティー

そしてUSJハチャメチャサマーナイトパーティー2017をリードする存在のDJにミニオンが登場するとのこと!!

最新ヒット曲がUSJをさらに盛り上げます!!

 

DJのミニオンと言えば、あやつしかいませんよねー!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017 場所や時間は?

 

USJサマーナイトパーティー2017の場所は?

USJサマーナイトパーティー2017が開催される場所ですが、メイン会場はグラマシーパーク!

ターミネーター2:3Dの前にある芝生の広がるエリアです。

 

これは場所取りが大変になりそう。(;・∀・)

 

所要時間は?

今回のUSJハチャメチャサマーナイトパーティーの開始時間は日没後からパーククローズまでの間に開催され、目安となる所要時間は90分と紹介されています。

 

開催時間の確認は?

USJのハチャメチャ・サマーナイトパーティーは日没後から、となっていますが実際に当日は何時から開催なのか気になりますよね。

確認する方法は2つあります。

1つは、公式HPやアプリの本日のスケジュールで時間が掲載されています。

2つ目の方法は、インフォメーションボード(メルズドライブイン前や、フライングダイナソー近くの橋のところ)に特別枠が設置されていて、そこに掲載されます。

 

特に雨が降ったり止んだりしている時は、中止なのかどうか心配なので、リアルタイムの情報をチェックしたい時に、インフォメーションボードが役立ちますよね。

 

USJ サマーナイトパーティーの感想は?

想像していたものとは、全然違ってビックリでした!

とにかくDJが曲に合わせて盛り上げてくれるので、ノリノリになれます。

 

ショーの開始と節目に、注意事項のようにショーの紹介があるのですが・・・

「これからユニバでパーティーを始めます」から始まり、

「DJが盛り上げます」

「みんなでジャンプする準備をしてください」

などの表示が淡々とスクリーンに文字が表示されますが・・・

 

「花火が上がります」

usj サマーナイトパーティー

 

の表示が出た瞬間!

うぉぉぉ!ヾ(*^Д^*)ノ"

っと大盛り上がり!!!

 

花火はグラマシーパークの4方向から発射されているみたいで、正面だけでなく横から見ていても、十分に楽しめます。

 

特大ウォータシューターも登場しますが、泡が本当に大量です!

この泡が風に乗って飛んでくるので、後ろの方にいても泡体験をすることができます。(*´艸`)

 

直接、芝生エリアに入って、みんなと一緒にノリノリのなるのも楽しいですし、少し離れたところから様子を見て楽しむのもあり!

 

スポンサードリンク

 

まとめ


USJハチャメチャサマーナイトパーティー2017は、大量の泡に水、そして花火などなど究極のエンターテインメントゾーン。
 
 

期間は6月30日~9月3日(除外日あり。)
 
 

ミニオン達も大活躍!
 
 

メイン会場はグラマシーパーク
 
 

◎おすすめの記事
USJウォーターサプライズパレード2017 混雑やルート攻略

USJの夏 サンダルとスニーカー おすすめの靴はどっち?

USJ夏イベント2017 期間と内容まとめ
 
 
もう今年の夏のUSJは楽しみ処が多すぎて、すごすぎます!!

ジャンプサマーフェスタに、ワンピースプレミアムショーに、ハリーポッターナイトショーに、サンレスに・・・

遊びきれなーい!(笑)

スポンサードリンク

-USJガイド
-