USJガイド

ユニバーサルシティのミニオントリックアートが、さらに追加!


USJ手前のショッピングエリア、ユニバーサルシティウォーク大阪で、今気になるのが、ミニオンのトリックアートですよね。

新しいミニオンのトリックアートポイントが増えていましたので、ご紹介します。
 
 

5Fのミニオントリックアート写真

 
前回は、2つのスポットを紹介した、ユニバーサルシティウォークのトリックアートスポット。

ユニバーサルシティのトリックアート感想&体験2017

 

5階のnolbooの前にあるトリックアートポイントh、前回ご紹介したときに、画像が用意できなかったので、こちらでご紹介。

 

一瞬見ただけだと、床が抜けたように見えるのが面白いですよね。

下の風景はよ~く見てみると、ミニオンパークに繋がっています!
 

スポンサードリンク

 

ユニバーサルシティ・トリックアート マクドナルド前

 

そしてここは、ユニバーサルシティウォークのマクドナルド前のトリックアートスポット!

 
今度は柱が崩れて水が漏れています。

そして抜けた穴の中央には、足場があります。

ここに足を乗せて、渡るように撮影するのがポイントですね。

 

すごく目立つ場所なので、人気スポットです!

 
 

スポンサードリンク

 

GAP前のトリックアートスポット

 

そして今度は、夏をイメージしたミニオンのトリックアートスポットです。

場所はGAP前です。

こちらの目立つ場所なので人気スポットです。

サーフィンに乗ったミニオン達がたくさんいます。

今までのトリックアートスポットの中でも特に立体感が強いのが面白いですよね。

撮影の時は中央の柱前や、サーフィンボードや浮き輪、そしてイカダなどなど、楽しみ方はいろいろあります!

 

スポンサードリンク

 

まとめ


ユニバーサルシティ・ミニオントリックアート、新スポットはマクドナルド前の柱。
 
 

さらに追加されたポイントは、GAP前にサーフィンに乗ったミニオン達のトリックアートスポット。
 
 
ユニバーサルシティウォークはさらにトリックアートスポットを増やす予定らしいです。

これはますます楽しみですね。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド