USJガイド

USJ 任天堂ワールドのイメージ動画発表!期待が跳ね上がる!


2020年東京オリンピック開催までにオープン予定の、USJスーパー任天堂ワールドのイメージ動画が公開されました!

ひゃっほー(o*´∇`)o

 

どんな映像なの?

見たい!知りたい!予想したい!!

という方と、このワクワクを共有したいと思いイメージ動画から、内容を予想してみました。
 
 
【今回の内容】

  • USJ任天堂ワールド 着工式。
  •  

  • USJ任天堂ワールドのイメージ動画 予想以上のスケール!?
  •  

  • USJ任天堂ワールド アトラクションにマリオカートがライドで登場!?
 
 
 
スポンサードリンク

 

USJ任天堂ワールド 着工式。

 

2017年6月8日、ついにUSJでスーパーニンテンドーワールドの着工式が行われました。

花火がドドーンと撃ちあがり、知らない人達(私も含めて)驚き!

着工式には、マリオはもちろん、クリボーにパックンフラワーなど、おなじみのキャラクター達が登場!!

 

これから本格的に、スーパーニンテンドーワールドの工事が始まることになります。

何と投資金額は、600億円を超える予定なのだとか・・・

すごーい!Σ(*・д・*)

 

USJ任天堂ワールドのイメージ動画 予想以上のスケール!?

 

そして、みんなが気になるスーパー任天堂ワールドの動画がこちらです。

入口が土管になっていますね。

そして、トンネルの先はマリオの世界って素敵ですよね。(*´ェ`*)

 

で、動画を見てみるとわかるのですが、スーパーニンテンドーワールドは、中央に広場を設置し、周辺を二重構造の施設で囲むように作るみたいです。

でも、映像から見ると予想していたよりもスケールが大きいですね。

 

ファンの期待に応えるように、キノピオの家や、ピーチ城もあるみたいです。

そして、おそらくメインアトラクションになりそうなのが、クッパ城です。

 

動画ではクッパ城の入口にはパックンフラワーが襲いかかっていますが、本当に動くのかもしれませんね。(;・∀・)

 

施設内には、新しいレストランやショップも建設されるということなので、これは期待が高まります。
 
 

スポンサードリンク

 

USJ任天堂ワールド アトラクションにマリオカートがライドで登場!?

 

今回の着工式で明らかになったのが、USJスーパー任天堂ワールドに、マリオカートのライド系アトラクションが登場するとのこと。

マリオカートは来ると予想していましたが、世界最新技術が搭載されるということで期待が高まります。

 

イメージ動画を見た感じでは、マリオカートライドは、屋内アトラクションのようなので、やっぱり3D系なのでしょうか?

ミニオンパークと同じく、子連れ家族をターゲットにしている印象があるので、そんなに激しいアトラクションではなさそうですね。

 

施設の数がすごく多いので、さらにいろいろなアトラクションやイベントが用意される可能性も大!

これは子供から大人まで楽しめるエリアになりそうで楽しみですね。
 

スポンサードリンク

 

さいごに

今回のUSJスーパー任天堂ワールドの動画を見るまでは、どんな風になるのか全然イメージできませんでしたが、ここまで凄くなるなんて!

完成はまだ先ですが、今から待ち遠しいです。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド