グッズ・お土産

USJのぬいぐるみ 抱っこしたいのはどれ?

みなさん、こんにちはー!
(o*´∇`)o

今回ご紹介するのは、USJのぬいぐるみシリーズの中でも、抱っこしたいのはどれか!?という内容です。

USJの記念になるぬいぐるみ。

どうせ買うなら、抱っこして、もふもふしたいですもんね。

 

そこで私がおすすめする、ぜひ抱っこしたUSJのぬいぐるみを、どどーんとご紹介しちゃいますよー!

 
 

USJぬいぐるみ 抱っこしたいものはどれ?

 

スヌーピーのぬいぐるみ

やっぱり、USJならスヌーピーは外せませんよね。

大きなスヌーピーのぬいぐるみは、抱き心地抜群。

スヌーピー好きなら部屋に一匹いて欲しいぬいぐるみ。

 

ボリューム感があるので抱っこしたときのフィット感が最高!

人気も高いので、いつ行っても販売されているのもオススメの理由の一つです。

 

スポンサードリンク

 

ミニオン ケビンのぬいぐるみ

ミニオンのケビンも、USJのおおきなぬいぐるみになって登場です!

お値段は6200円と、お高めですが、その分抱き心地も抜群!

 

ちゃんと髪の毛も再現しているところが嬉しいですよね。

そして、このミニオン・ケビンのぬいぐるみのいいところは置きやすさ!

 

ここまで大きいぬいぐるみになると、微妙に不安点でこけやすかったりするのですが、このケビンは壁に置いてあげる程度で十分に安定します。


 

ユニコーン

そして、今私がUSJで一番気に入っているのが、ユニコーンのぬいぐるみ!

価格は4500円

 

これは怪盗グルーの中でアグネスが持っているユニコーンのぬいぐるみなんですが、とっても可愛い!

 

毛は、もふもふです!

 

ぬいぐるみの造りそのものや、少し柔らかめなので、手で持った時は少し頼りなさがありますが、もふもふ感がとても気持ちいいので、気に入っています。

 

 

まとめ


スヌーピーのぬいぐるみ
 
 

ミニオン・ケビンのぬいぐるみ
 
 

ユニコーンのぬいぐるみ
 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-グッズ・お土産