USJガイド

ミニオン大脱走の感想 ボブは?USJスポットが?ネタバレ注意!

ルーバー♪ルーバー♪(*´ェ`*)

行ってきました!見てきましたー!

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」!

特に今年はUSJミニオンパークオープンの年でもあるので、楽しみが割り増し!

 

そこでさっそく、怪盗グルーのミニオン大脱走の映画の感想をご紹介します。

 

そしてそして・・

ファンの人達なら知りたいはず!

ボブはどこで登場するのか?

 

ミニオン大脱走の映画のシーンは、USJミニオンパークのどこに使われているか?

なども合わせてご紹介します。

 

※注意!

感想や疑問について紹介する時に、ネタバレが含まれます。
 
 
【今回の内容】

  • ミニオン大脱走の感想 ネタバレ注意!
  •  

  • ミニオン大脱走 ボブはどこ?
  •  

  • ミニオン大脱走 USJのスポットでも登場していた!
 
 
 
スポンサードリンク

 

ミニオン大脱走の感想 ネタバレ注意!

 

楽しみにしていた、怪盗グルーのミニオン大脱走を見てきました!

率直な感想としては、やっぱりグルーさんは、いい人だな~って思いました。

 

一応、元悪党なので怖いところもありますけど、基本的には妻と子供を愛する、いいお父さんという感じがしっかり伝わってきました。

 

そして、ルーシーが妻としてママとして頑張ろうとする姿が、ホロっときました。(*´-`*)

グルーさんが仕事をなくして、自分がダメな人間では・・・と落ち込んでるときに、大丈夫?と声を掛けるシーンがすごく好き!

ルーシーは強くて明るくて、ママになろうとして頑張ってて、でも実は悩みもあってと、すごく人間味があるという感想です。

 

今回のグルーのミニオン大脱走ではミニオンの中でもメルが目立っていました。

映画のやり取りを見ていて思ったのですが、グルーさんもメルのことを目にかけていたみたいですね。

 

ミニオン達がものすごく活躍するというシーンは少ないのですが、可愛いシーンがあちこちで出てきます。

おしめ姿とか、囚人姿の時や・・・

あと、豚とか?(・∀・)

 

あ!そうそう!!

映画をこれから見に行く人は、大阪の有名なCM「あるとき~♪ないとき~♪」をチェックしておくと、さらに楽しめます。(* ´艸`)

ユニバーサル・ピクチャーズは、このCMを知っていたのかな?とか思うと、つい笑っちゃいました。

 

ミニオン大脱走 ボブはどこ?

 

怪盗グルーのミニオン大脱走ということで、ミニオン達ももちろん登場します。

そして、アイドル的存在のボブはどんな活躍をするのかと、期待している方も多いのではないでしょうか。

 

この記事を書いているときは、怪盗グルーのミニオン大脱走を、まだ1回しか見ていないのですが・・・

ボブがどこにいるかわかりませんでした。(´□`。)

 

ミニオンは集団で登場するので、その中にいたのかもしれませんが、目立って活躍するシーンはありませんでした。

 

もしかして、ボブは怪盗グルーのミニオン大脱走に出ないの!?

と思うのですが、よくよく思い出すと気になるシーンがあります。

 

グルーとルーシーが反悪党同盟を辞めて、生活費を心配していたアグネスがユニコーンのぬいぐるみを売るのですが、その時!!

 

チラッとですが・・・

 

ティムが売られようとしているぅぅぅ!!!

Σ>―(*・д・*)

 

いやいや!!

売っちゃ、ダメでしょ!

Σo(*゚д゚)ノ

 

ティムというのは、ボブが大切にいつも抱いているクマのぬいぐるみ!

 

微妙にティムが大きいようにも感じたので、ボブのものではないのかもしれませんが・・・。

もしかすると、ボブの活躍は2020年7月に公開予定のミニオンズ2で明かされるのかもしれません。

これが伏線なのかどうかは、それまでは謎になりそうですね。
 
 

スポンサードリンク

 

ミニオン大脱走 USJのスポットでも登場していた!

 

ミニオンパークは2017年の4月にオープンしたのですが、そのあちこちに、怪盗グルーのミニオン大脱走をモチーフにした装飾が施されていました。

 

ロボット クライヴ

今回の悪役ブラットの相棒のロボット・クライヴ!

もうミニオンパークに行ったことがあるならピーン!と来た人も多いはず!

 

ミニオンパークのファンショップに居るこの子です。

ミニオンパークができた時は、どうしてロボットが?と思っていたけど、こういうことだったんですね。

 

アロハ姿のミニオン

ミニオンパークの噴水は、撮影スポットとして人気ですが、その中にいるハワイアンなミニオンは、怪盗グルーのミニオン大脱走で登場するアロハ姿のミニオンと同じです。

 

囚人服ミニオンもミニオンパークにいますよ。

ミニオンパークの左側の方を、よ~く見ると囚人服のミニオンがいます。

怪盗グルーのミニオン大脱走の影響で、ここで撮影する人も増えそうですね。

 

美術館のゲート

これは似ているかな?という程度なのですが、特大ダイヤを保管している美術館のゲートが、ミニオンパークのゲートと似ています。

 

バナナ・カバナも映画がモチーフ?

USJミニオンパークにはバナナを投げて景品をゲットする、バナナ・カバナがあります。

このバナナカバラも、今回の怪盗グルーのミニオン大脱走で出てくる屋台のデザインに似ています。

 

スポンサードリンク

 

まとめ


怪盗グルーのミニオン大脱走は、グルーさんとルーシーが、とても活躍します。
 
 

ミニオンの中でもメルが特に目立っていました。
 
 

ボブは見当たりませんでした。
 
 

ミニオンパークのも、怪盗グルーのミニオン大脱走をモチーフにしたスポットがあります。
 
 

◎おすすめの記事

USJミニオングッズお土産2017 新作随時更新!!

ミニオンハチャメチャライド 感想ネタバレ

 
 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
o(*'▽'*)/☆゚’

スポンサードリンク

-USJガイド
-